なつgamesのyoutubeブログ

なつgamesです。登録者1万人↑のYouTubeチャンネルで主にドラクエ10を配信したり料理作ってみたり歌ってみたりしてます。出来るだけ毎日書いていきますので応援よろしくお願いします!

遂に今夜!おなつ杯開催!

 

おはようございます!(^^)!

 

f:id:okament:20200815065504j:plain

 

 

ぷくぷくまるまるしてきたわたしです

 

 

さて

 

 

ついに

 

 

今夜鬼ごっこ大会 【おなつ杯】

 

開催になります(/・ω・)/

 

 

 

88888888

 

 

詳細は↓コチラ

 

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/112765632362/view/6323388/

 

 

 

時間の件で一つ訂正があります

 

イベント詳細のところにも書きましたが

21時スタート予定なのですが

時間がある方は20時に私の家に集合してほしいです

 

 

人数確認や点呼、大会ルール説明等を

させていただきますのでよろしくお願いします

 

 

なので出来ればみなさん20時くらいに

おうちに来て下さると助かります

 

 

21時じゃないとむりーって

方もいると思います。

 

そういう方は全然大丈夫ですので

お待ちしておりますね

 

 

 

 

それではみなさん今日の夜は

みんなで楽しんじゃいましょーう( *´艸`)

 

 

私もとても楽しみにしています

 

 

 

ちゃんと起きれるか不安ですが

頑張りますww

 

 

 

ま、美容院行く予定なので早起きします!

 

 

 

 

では今夜の配信は20時頃を予定してますので

参加する方もしない方も

お楽しみに~~~~~~~

 

 

ランキングクリック応援も

よろしくお願いします

 

 

 
ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

 

お仕事の方は今日も一日がんばってー!

 

それでは

 

あでぃおす

 

PVアクセスランキング にほんブログ村