なつgamesのyoutubeブログ

なつgamesです。登録者1万人↑のYouTubeチャンネルで主にドラクエ10を配信したり料理作ってみたり歌ってみたりしてます。出来るだけ毎日書いていきますので応援よろしくお願いします!

【ドラクエ10】1週間が早すぎて・・・

 

おはようございます!

 

もう日曜日になっちゃって。

 

週課が朝の6時に更新されました!

 

 

毎日が早くて毎週が早くって

一か月が早くって一年が早くって

びっくりしてます

 

もうお盆だからあっという間に年末くるなーーーー

 

 

f:id:okament:20200809094525j:plain

 

 

クポ。。。

 

 

 

クッション大好きでソファの半分がクッションです笑

 

これはUSJハリーポッターのやつだよん

 

ちなみにだけど

私はもちろんグリフィンドールだよ!

 

 

 

 

 

今日もね沢山配信遊びに来てくれて

ありがとうございました( `ー´)ノ

 

 

戦士でイカ4倒したくて行ったら

一発で倒せたよー!!!

 

 

みんなが上手くてほんとにいつも助かってます

 

 

助けてくれるリスナー様

いつもありがとうございます!

 

応援してくれるリスナー様もみんな

ほんとうにいつもありがとう♪

 

 

 

人を幸せに出来るのは人だけど

人を傷付けるのも人なんだから

私は人を幸せに出来るような人間になりたいと思う

 

みんながいてくれて毎日ドラクエ信楽しめてるので

みんなにも楽しんでもらえるような事

今後も沢山出来たらいいなーって思います!

 

 

 

 

そ!こ!で!

 

 

みんなに楽しんでもらえるようなイベント

考えたのでぜひ参加して下さい!(^^)!

 

一緒に遊んだことない人も

フレンドじゃない方でも

沢山の人と遊べたらなと思ってます♪

 

↓こちらイベント内容です

 

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/112765632362/view/6323388/

 

 

参加希望の方はTwitterへリプやDMでも

YouTubeのコメントでも何でもいいので

わたしにメッセージくれるとありがたいです!

 

 

よろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

いつもブログもね、読んでくれてありがとう★

 

 

これからも応援よろしくおねがいします♪

 

 

ランキング下がっちゃってかなしみ~~~~なので

見た方は画像クリック応援よろしくお願いします!

 

 

画像をクリックするだけでおkですので

なんかの詐欺にあうとか次の日から

変なメール届くとかもないので

安心して下さい!!!!!!www

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

 

 

そんなこんなで今日はもう寝ますよ~~

 

 

お仕事の方は今日も一日暑いですが

頑張ってくださいね!!!

 

 

また夜の配信でお会いしましょう(^^)/

 

 では

 

あでぃおす 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村