なつgamesのyoutubeブログ

なつgamesです。登録者1万人↑のYouTubeチャンネルで主にドラクエ10を配信したり料理作ってみたり歌ってみたりしてます。出来るだけ毎日書いていきますので応援よろしくお願いします!

【ドラクエ10】おっぱ〇はダメってしらなかっただけだし

こんばんわ

 

f:id:okament:20200813032404p:plain

 

 

 

 

 

いい歳して人の下着姿の動画あげて説教されたスーパーフォーエバー17歳ことなつです

 

 

 

今さっきTwitterで顔の変えられるアプリがあって面白いなとTwitterに上げたら即電話かかってきてスタッフに怒られました

 

 

 

 

ええ、わかりますよ

 

 

 

 

おっしゃることわかります

 

 

 

 

 

今ね、いろいろうるさいから

 

 

 

 

 

裁判とかすぐされるしね、するしね

 

 

 

 

 

 

この前、大学の准教授の人と話す機会があったんだけどね

 

 

 

 

女性の学生と話す時に個室だと扉開けて話すんだって

 

 

 

 

 

 

 

なんで?

 

 

 

 

 

 

 

と思ったよね?

 

 

 

 

 

 

 

個室でこちらの意志で鍵を閉めたり扉を閉じたりすると

 

 

 

 

 

 

 

 

訴えられる事があるから!

 

 

 

 

 

 

 

 

だって。怖すぎじゃね?w

 

 

 

 

 

 

 

 

実例があって注意とかで終わったらしいんだけど、そういう風になる環境を作らない

 

 

 

 

 

 

 

 

って大学の教員は指令が出てるそうで

 

 

 

 

 

 

 

 

大手の企業の方も言ってたから時代はそんなもんなのかもね

 

 

 

 

 

 

で、それに巻き込まれてコンプラで怒られたわけですよ

 

 

 

 

 

 

皆様も気をつけてね

 

 

 

 

 

 

開示請求とか即出来る時代だからね

 

 

 

 

 

今日はこれから配信する予定です

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラクエ10でコラボできますよ!ってここで結構何回も言ってるんだけど全然コラボ起こらない

 

 

全く来てないわけじゃないけど話進まない

 

 

 

コンプラ引っかからないです、コラボしてもいいですよって方は是非TwitterでDM下さい

 

 

 

むしろブログだけ見てる方でTwitterやってるよ!って方いたらフォロー返しますのでよろしくお願いします

↓こちら私のTwitterです

https://twitter.com/okament

 

 

 

 

 

 

 

 さて最後まで見て頂いたそこのあなた!

どうせまたランキングの宣伝だろうと思ってますよね?

違うんです、今日はあの手この手、、じゃなかった

この中になんとウォー〇ーがいます。

大きくして見てみてね

 

 

そしてクリックすると運が良くなると噂のこちら。

ラーメン屋で頼んでないのに味玉ついてきたという話が後に堪えません

些細な幸せも逃したくないあなたはこの下の画像をクリック

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ご飯食べたら配信するからみんな遊び来てね

 

 

あでぃおす

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村