なつgamesのyoutubeブログ

なつgamesです。登録者1万人↑のYouTubeチャンネルで主にドラクエ10を配信したり料理作ってみたり歌ってみたりしてます。出来るだけ毎日書いていきますので応援よろしくお願いします!

開始84日で聖守護者3遂に討伐!

 

 

おはようございます!(^^)!

 

 

ついに!!

 

ドラクエ10開始84日目で

エンドコンテンツの聖守護者

ジェルザークの3倒しました!

 

 

聖守護者の3

1つ目クリアしてちょー嬉しい!!

 

手伝ってくれた方

ありがとうございました!!!

 

f:id:okament:20200812082559j:plain

 

 

魔法使いらぶ!!

 

 

エンドコンテンツは常闇から行き始めて

聖守護者に手を出したのは最近だけど

やっと最強を倒せてほんとにうれしい

 

 

 

ただ、まだまだ聖守護者はのこり3体

常闇5は全部倒せてないので

これからも頑張ってやっていくどー!!

 

 

配信遊びにきてくれたみんなも

いつもありがとうー!!!

 

 

告知

 

 

今週土曜日に鬼ごっこ大会やります

 

詳細↓

 

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/112765632362/view/6323388/

 

 

一緒に遊んだことない方でも

みなさん気軽に参加できるので

ぜひ沢山のご参加お待ちしております

 

参加希望の方はTwitterへリプやDMでも

YouTubeのコメントでも何でもいいので

わたしにメッセージくれるとありがたいです!

 

 

よろしくお願いします!

 

締切は8/14(金)23:59 まで

 

 

みんなで夏の想い出作りましょ~~!!★

 

 

 

それでは短いけど

みなさんまた次の配信で~~~~

 

 

お仕事の方は今日も一日頑張ってください!

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

 

 

ランキング参加してます

画像クリック応援よろしくお願いします★

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCvUBdV2uO3s0_w-53s9-DHw?view_as=subscriber

 

Twitter

https://twitter.com/okament

 

あでぃおす

 

PVアクセスランキング にほんブログ村