なつgamesのyoutubeブログ

なつgamesです。登録者1万人↑のYouTubeチャンネルで主にドラクエ10を配信したり料理作ってみたり歌ってみたりしてます。出来るだけ毎日書いていきますので応援よろしくお願いします!

【ドラクエ10】初ジェルザーク2

 

おはようございます!

 

今日もあっついね~~~

 

今朝の配信でジェルザーク2

の討伐に成功しました~!!!

 

 

一緒に行ってくれた方ありがとでした( `ー´)ノ

 

 

f:id:okament:20200811091030j:plain

 

 

初見で倒せたんだけど

討伐タイムが6分少しだった・・・

 

なんでこんなに早かったんだろうって

戦ってるときは夢中でなにも

わからなかったんだけど

動画見返したら、びっくり

 

 

みんなの動きが凄すぎて震えました

 

 

 

魔戦の人めっちゃ攻撃してたしw

 

 

壁とかも完璧にできてて

うますぎてびっくりしました( ;∀;)

 

勉強になります。。。

 

 

魔法使いさんの装備とか

ちゃんと見とけばよかったと後悔・・

 

 

初めて一緒に行く人たちだったけど

プロ並みに上手い人達なんだなって

素人の私でも感じました(笑)

 

視野の広さ尋常じゃない笑

 

 

手伝っていただきありがたきでした!!

 

 

 

ガルドドンは上手く行かなくて

倒せなかったので、また頑張ります

 

毎日行きたいのに

聖守護者は毎日強さが変わるから

むずかしいな~~~~

 

 

行けるときは積極的に行こうと!

そう決めました!!

 

 

なので助けてくれる方いましたら

どうかよろしくお願いします!

 

 

レグナード5もDK5も><

 

 

昨日も一緒に遊んでくれたみなさん

ありがとうございました!!!!

 

楽しかったです(^^)/

 

 

ブログ見て配信見に来てくれたりする人も居て

書いててよかった~~って思ったり

色んな人と遊べたりとっても楽しいです♪

 

 

皆様ありがとうございます(/・ω・)/

 

 

 

 

お知らせ

 

 

 

今週末に鬼ごっこ大会やります

 

詳細↓

 

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/112765632362/view/6323388/

 

 

一緒に遊んだことない方でも

みなさん気軽に参加できるので

ぜひ沢山のご参加お待ちしております

 

参加希望の方はTwitterへリプやDMでも

YouTubeのコメントでも何でもいいので

わたしにメッセージくれるとありがたいです!

 

 

よろしくお願いします!

 

締切は8/14(金)23:59 まで

 

 

みんなで夏の想い出作りましょ~~!!★

 

 

f:id:okament:20200811094653j:plain

 

それでは今日はこの辺で

 

良い子はちゃんと椅子に座りましょうね

 

 

 

夕方用事があるので

早起き頑張ります( ゚Д゚)

 

 

お仕事の方は今日も一日頑張ってねー!

 

 

ブログランキング

クリック応援もよろしくお願いします!

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

 

あでぃおす

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCvUBdV2uO3s0_w-53s9-DHw?view_as=subscriber

 

Twitter

https://twitter.com/okament

 

PVアクセスランキング にほんブログ村