なつgamesのyoutubeブログ

なつgamesです。登録者1万人↑のYouTubeチャンネルで主にドラクエ10を配信したり料理作ってみたり歌ってみたりしてます。出来るだけ毎日書いていきますので応援よろしくお願いします!

ドラクエ10重大告知!!

 

 

おはようございます!

 

昨日ちょっと量多めにお酒飲んだから

二日酔い中です~~~(笑)

 

f:id:okament:20200808080628j:plain

 

 

今日も配信遊びに来てくれたみなさんありがとう~( `ー´)ノ

 

 

楽しかったです!

 

 

 

ガルドドン2は倒せなかったので

次は絶対倒します★

 

 

えっと

本日鬼ごっこ大会の詳細出来ましたので

ここにも告知させていただきます!

 

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/112765632362/view/6323388/

 

 

冒険者の広場のプレイヤーイベントにて

告知させて頂きました!

 

参加希望の方はTwitterへコメント等下さい。

 

 

沢山のご参加お待ちしております(^_-)-☆

 

Twitter

https://twitter.com/okament

 

 

みんなで楽しいイベントに出来たらいいな~~~

 

Twitterの方に告知ツイートあるので

RT拡散よろしくお願いします!

 

 

それでは今日はこの辺で終わります

 

ブログランキングの方も是非

クリック応援よろしくお願いします!

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

 

お仕事の方は今日も一日ファイトです~~~

 

 

お休みの方は素敵な週末をお過ごしください♪

 

 

それではまた夜の配信で!!!

 

 

 

あでぃおす

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCvUBdV2uO3s0_w-53s9-DHw?view_as=subscriber

 

Twitter

https://twitter.com/okament

 

PVアクセスランキング にほんブログ村