なつgamesのyoutubeブログ

なつgamesです。登録者1万人↑のYouTubeチャンネルで主にドラクエ10を配信したり料理作ってみたり歌ってみたりしてます。出来るだけ毎日書いていきますので応援よろしくお願いします!

もっと強くなりたい!

 

 

おはようございます!

 

f:id:okament:20201024103222j:plain

 

 

ディズニーで買ったミッキーの

トートバックが可愛すぎて最近

どこに行くのも楽ちんでこれ持ってるw

 

 

無類のパーカー好きなので

昨日お台場までパーカー買いにいてきた

 

今年の冬は乗り切れる分買っちゃったーw

 

満足♪

 

 

 

フレさんに手伝ってもらって

おうちがハロウィン仕様になります♪

 

 

夜是非見に来てください(#^.^#)

 

 

今夜22:30頃からドラクエ10配信しますので

お時間ある方は遊びに来てくださいね~!

 

 

常闇Vの練習をね

ちょっとずつやってこうと思うよ~

 

 

参加型でみんなと一緒に練習したいから

是非上手い上手くないとかじゃなくて

一緒に練習したい方いたらやりましょー!

 

f:id:okament:20201024103854j:plain

 

 

はっぴーはろうぃーーーん

 

 

それじゃあまた夜の配信でお会いしましょう★

 

 

 

ガルドドンⅢ戦の動画UPしてます

ぜひみてください(;_;)/~~~

 

 

youtu.be

 

 

 

↓画像クリックもよろしくです

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

 

もうねむねむなのでおやすみなさい~~~

 

 

みなさま良い週末を★

 

あでぃおす

 

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCvUBdV2uO3s0_w-53s9-DHw?view_as=subscriber

 

Twitter

https://twitter.com/okament

 

PVアクセスランキング にほんブログ村