なつgamesのyoutubeブログ

なつgamesです。登録者1万人↑のYouTubeチャンネルで主にドラクエ10を配信したり料理作ってみたり歌ってみたりしてます。出来るだけ毎日書いていきますので応援よろしくお願いします!

【ドラクエ10】テンの日!

 

 

みなさまおはようございます

 

f:id:okament:20200810083352j:plain



 

今日は全国的に暑いってよみんな!

 

 

外に出る人は熱中症気を付けてね(^^)/

 

 

 

私はクーラーの下に引きこもりますw

 

 

今日の夜も引きこもってドラクエ10やるぞー!

 

 

昨日は週課など手伝ってくれたみなさん

ありがとうございました!!!!

 

 

防衛軍とかも沢山の人が参加したいって

遊びに来てくれてうれしかったー!

 

 

 

みんないつもありがとう(#^.^#)

 

 

今日はドラクエ10の日★

 

みんなアストルティアに集合★

 

 

今日は富士山が世界遺産に登録されてから

出来た国民の祝日 山の日 だね(^^♪

 

 

 

富士山大好きで山梨に昔はしょっちゅう

遊びに行ってたよ

 

 

 

親戚の人のおうちからパノラマサイズの

富士山が見えて幸せ空間なんだよ~~

 

おうちの庭に溶岩とかあるから

ちょっと住むのは怖いけどねw

 

マイナスイオン凄いし富士山は癒されるから

さいころからだいすき

 

 

 

また行きたいな~~~

 

 

 

 

全国的にはお休みですが

お仕事の方は今日も一日がんばってください!

 

 

 

 

 

また夜の配信で会いましょう( `ー´)ノ

 

 

告知

 

今週末に鬼ごっこ大会やります

 

詳細↓

 

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/112765632362/view/6323388/

 

 

一緒に遊んだことない方でも

みなさん気軽に参加できるので

ぜひ沢山のご参加お待ちしております

 

参加希望の方はTwitterへリプやDMでも

YouTubeのコメントでも何でもいいので

わたしにメッセージくれるとありがたいです!

 

 

よろしくお願いします!

 

締切は8/14(金)23:59 まで

 

 

 

ランキングクリック応援もよろしくお願いします!

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

 

 

あでぃおす

 

 

f:id:okament:20200810085205j:plain

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村