なつgamesのyoutubeブログ

なつgamesです。登録者1万人↑のYouTubeチャンネルで主にドラクエ10を配信したり料理作ってみたり歌ってみたりしてます。出来るだけ毎日書いていきますので応援よろしくお願いします!

鬼ごっこ大会!<おなつ杯>ありがとう♪

 

 

 

おはようございます(/・ω・)/

 

 

8/15(土)初のイベント

<おなつ杯>鬼ごっこ大会開催しました!

 

 

 

準備段階ではうまくいくかどうか

正直とっても不安で

柄にもなく前日はあまり寝れませんでしたw

 

 

 

当日になってみたら

みんなちゃんと集まってくれたおかげで

かなりスムーズに進行できました

 

 

わたし自身もとっても楽しめました!

 

 

 

参加して下さったみなさん

運営側として準備段階から協力して下さったみなさん

当日配信に遊びに来てくれたみなさん

 

本当に楽しかったです!

みんなほんとにほんとに

ありがとうございました~( *´艸`)

 

f:id:okament:20200817064801j:plain

 

集合写真~~~

 

 

またこういうイベントが出来たらいいなと

おもってますので

これからもどうか応援等よろしくお願いします★

 

配信協力してくださった

げすざきさんのちゃんねるにも

アーカイブありますので

是非見て頂けたらと思います

 

チャンネルURL↓

https://www.youtube.com/channel/UCNT89XrFGjPk2u0H5pi_dAA/videos

 

 

みんながチャンネル登録してくれたら

もっと盛り上がると思うので

チャンネル登録もよろしくね♪

 

 

 

ランキングもクリックお願いします!

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

 

 

今日から一週間始まりまして

お盆休みが明けた方が沢山いると思います

 

まだまだ暑い日が続きますので

熱中症等きをつけてお仕事頑張ってください!

 

 

それでは今日はこの辺で

 

おやすみなさい。

 

f:id:okament:20200817070110j:plain

 

髪きったーよーーー

 

あでぃおす

 

PVアクセスランキング にほんブログ村