なつgamesのyoutubeブログ

なつgamesです。登録者1万人↑のYouTubeチャンネルで主にドラクエ10を配信したり料理作ってみたり歌ってみたりしてます。出来るだけ毎日書いていきますので応援よろしくお願いします!

聖守護者制覇!

 

 

おはようございます

 

f:id:okament:20201020073051j:plain

 

最近よくチョコレートを食べてるおなつです

 

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか

 

 

今日もいい天気だよー!

 

 

昨日は配信遊びに来てくれて

ありがとうございました(^^)/

 

 

遂に!

 

 

やっと!!!

 

 

ようやく!!!

 

 

 

ガルドドンⅢ倒せました~~~~!!!

 

 

 

一緒に今まで行ってくれた皆様

 

 

 

応援してくれたフレさんチムメンの皆様

 

 

温かいコメントをくれたリスナーの皆様

 

 

 

何度も心が折れ掛けましたが

みなさんのおかげで頑張って来れました!

 

 

 

本当に泣きそうなくらいうれしい!!!!!

 

 

感動しました!!!

 

たかがゲームだけどされどゲームです

 

 

関わってくれてる人たちの温かさだったり

いろんなものを沢山もらいました(´;ω;`)

 

 

 

みんな!何度も言うけどw

 

本当にありがと~~~!

 

 

f:id:okament:20201020075918j:plain

 

 

応援してくれたみんなやいままで一緒に

行ってくれたみんなや討伐メンバーや色んな人と

記念撮影できました★

 

 

かなりこれはムネアツな写真になりました(笑)

 

 

っま。

 

私の根気勝ちってことでおk?

 

 

 

これでようやく聖守護者全制覇出来ました!!

 

 

楽しかったです(^_-)-☆

 

 

 

残るは常闇がんばるぞおおお

 

 

 

それではみんなまたね

 

↓画像クリック応援よろしくね♪

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

 

あでぃおす

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCvUBdV2uO3s0_w-53s9-DHw?view_as=subscriber

 

Twitter

https://twitter.com/okament

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村