なつgamesのyoutubeブログ

なつgamesです。登録者1万人↑のYouTubeチャンネルで主にドラクエ10を配信したり料理作ってみたり歌ってみたりしてます。出来るだけ毎日書いていきますので応援よろしくお願いします!

【ドラクエ10】ついに聖守護者2シリーズ開幕

 

 

おはようございます!!

 

f:id:okament:20200806084901j:plain

 

 

今度久しぶりに撮影しに行こうかなって

おもっているわたしです。

 

 

 

はい。

 

 

 

メンテ終わりましたね~!

 

お昼からドルボードレースが始まるから

私も次の配信でやりたいなー!

 

 

 

一緒にやってくれる方いたら是非やりましょう~!!

 

 

さて今日の配信ハイライト

 

 

 

ついに聖守護者2シリーズに手を出しました★

 

 

今日はレギロが2だったので

リスナーさんに手伝ってもらって行ってきました

 

 

f:id:okament:20200806093555j:plain

 

 

めっちゃ大変だったけど倒せてよかった~!!

 

手伝ってくれたリスナー様

本当にありがとうございました( *´艸`)

 

毎日1つは聖守護者クリアできてて

かなり順調ー!!!!!!!!!!!!!

 

今日はさそりさんが2みたいなので

倒せたらいいな~

 

 

聖守護者と常闇5沢山行きたいので

一緒に行って下さる方いましたら

ぜひ声かけてください!!

 

 

よろしくお願いします( ;∀;)

 

 

とまあここまで書いて

めずらしくPC前で寝落ちしてた・・・

 

 

 

 

首痛い・・・・

 

 

 

今日は帰ってすぐ寝ます。

 

 

 

 

夜は仕事に行く予定なので

また深夜の配信で会いましょ~!

 

 

 

みんないつもありがとう★

 

 

ランキングクリックぜひ

よろしくお願いします!!!

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

 

 

今日もお仕事、学校の方

一日がんばってくださいー!

 

 

それでは

 

あでぃおす

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村