なつgamesのyoutubeブログ

なつgamesです。登録者1万人↑のYouTubeチャンネルで主にドラクエ10を配信したり料理作ってみたり歌ってみたりしてます。出来るだけ毎日書いていきますので応援よろしくお願いします!

【ドラクエ10】ドラクエ界に超絶絵師降臨か?!

 

おはようございます

 

 

 

 

 

 

平成生まれのラッセンことなつげーむすです

 

 

 

 

 

f:id:okament:20200805094837j:plain

 

 

 

 

これ指使わないで書いたから

 

 

 

 

 

 

 

本当は上手いから。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は明けて3時30分からメンテなので、まもなく配信開始して休んだ分取り戻さなくてはなりません

 

 

 

 

 

数か月前までドラクエをやってない世界で過ごしてたんですけどこんなにハマるとは思ってなかったです

 

 

 

 

 

コロナウイルスの影響で新しく始めた方や復帰された方もとても多いのではないでしょうか?

 

 

 

ドラクエ10はこれから始めても面白いゲームなんです

 

 

 

なかなかオンラインだからって手を出さないドラクエファンの方も沢山いると思うんです

 

 

 

 

とりあえずそんな方はこの動画を見てください

 

 

 


【ドラクエ10】シリーズ史上〇位!?なぜこのゲームをドラクエファンがやらないのか懸念と考察

 

結構前に上げた動画ですが悩んでる方は聞いてください

 

 

 

 

 

配信中に最近復帰しました!新しく始めました!みたいな事を聞くととても嬉しく思います

 

 

 

 

 

ちょっと変わった人も中には要るらしいんですが基本的にドラクエ10ユーザーは初心者の質問に全力で答えてくれます

 

 

 

 

 

こんな面白いゲームを楽しめてないのがきっと許せないのでしょう

 

 

 

 

私はもう結構やってて初心者を名乗るにはおこがましい限りなんですが続けてる人8年とかやってるのでコマンドの動かし方すらレベルが違う事実があります。

 

 

頼む!初心者を名乗らせて涙

 

 

頑張るから!

 

 


YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCvUBdV2uO3s0_w-53s9-DHw?view_as=subscriber

 

Twitter↓ふぉろみーーーーーーーーーフォロー返します

https://twitter.com/okament

 

 

ランキング参加してます

じつは地味にランキング上がってます

 皆様のおかげです

下の二つの画像をクリックするとランキングが上がるシステムになってます

ご協力よろしくお願いします。

むしろランキング入って全員の押してドラクエ盛り上げましょう!wwww


ドラゴンクエストXランキング にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村