なつgamesのyoutubeブログ

なつgamesです。登録者1万人↑のYouTubeチャンネルで主にドラクエ10を配信したり料理作ってみたり歌ってみたりしてます。出来るだけ毎日書いていきますので応援よろしくお願いします!

【ドラクエ10】聖守護者1全クリできたー!

 

 

みなさまおはようございます(/・ω・)/

 

 

f:id:okament:20200804065107j:plain

 

 

 

たまにはイメチェンしようかなーって

暇だと考えちゃうわたしであります

夏は暑いから嫌だけど。

 

 

いまねー久しぶりに音楽聞きながらブログ書いてるよ!

 

 

 

音楽ってやっぱりいいな~~~だいすき

 

米津さんのorion好きすぎて

アラームもこれなんだけど

いつ聞いてもほんといい歌w

 

アイネクライネもいいけどこれがめちゃすき

 

 

さて

 

 

今日のライブ配信ハイライト

 

 

聖守護者 ジェルザーク1討伐できましたー!

 

 

f:id:okament:20200804071545j:plain



 

 

毎日少しずつ頑張っております!!!!

 

 

 

よし、これで聖守護者1シリーズは全制覇しました!

次は2をやっていこうかなー!!!

 

 

みんないつも手伝ってくれてありがとなのです!!

 

 

楽しかった(#^.^#)

 

 

 

レグ5も久しぶりに練習して

初めて黄色になったレグちゃんを見れました!!

 

 

なので次は黄色になってからの対策を考えつつ

やっていけたらいいなーと思いました!!

 

 

ちょっとずつはPS上がってるのかなって

思えた瞬間でした( ;∀;)2ミリくらいね

 

 

 

まだまだですが頑張ってやっていきます!!

 

 

 

夜は仕事にいく予定なので

また深夜の配信になると思います!

 

 

お時間ある方は是非遊びに来てねん♪

 

 

 

 

======告知=====

 

 

DQ10ごっこ大会開催決定クラッカー

 

出場資格:5大陸行ける方

参加条件:エルフの飲み薬1つ

開催日時:2020.8.15.土.21:00~

 

制限時間30分を3回行い、逃げ切れた方に10ポイント

総ポイント数が多い方でエルフ山分け(最大30p)

 

 

※詳細は、日にち近くなり次第

随時Twitter、ブログで告知します。




Twitter

https://twitter.com/okament





沢山の方に楽しんでもらえたらなと思い企画しました!

 

 

初心者の方でもほぼ参加できるようになっております

 

 

わからないこと等はわたしに聞いてくださいね♪

 

沢山のご参加お待ちしております★

 

 

それでは今日はこのへんで終わります!

 

 

 

 

 

 

↓ランキングクリック、

応援よろしくおねがいします!

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

 

 

 

お仕事、学校の方はふぁいとです!!!(^_-)-☆

 

 

 

あでぃおす

 


YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCvUBdV2uO3s0_w-53s9-DHw?view_as=subscriber

 

Twitter

https://twitter.com/okament

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村