なつgamesのyoutubeブログ

なつgamesです。登録者1万人↑のYouTubeチャンネルで主にドラクエ10を配信したり料理作ってみたり歌ってみたりしてます。出来るだけ毎日書いていきますので応援よろしくお願いします!

【ドラクエ10】サソリ!サソリ!サソリ!

 

おはようございます★

 

f:id:okament:20200807073854j:plain

 

 

深夜に食べたハンバーグ美味しかった~!

 

 

すてきな金曜日になりましたね~★

 

 

 

いかがおすごしですか?( *´艸`)

 

 

わたしはとってもはっぴーです!

 

みんなも一日の始まり沢山笑って

元気にはっぴーにいきましょう♪

 

 

幸せは降ってきたり寄って来たりしません

なので自ら掴みに行きましょう(/・ω・)/

 

全ては自分次第。

 

わたしが大好きなUVERworld様が

そう教えてくれました!

なので間違いないです!!!

 

勇気をもって新しい一歩を踏み出しましょう

 

そしてなりたい自分にみんななりましょ♪

 

って朝から何をいってるのか・・・w

 

 

 

 

 

 

今日配信中にサソリ2行ってきました!

 

 

 

上手なリスナー様に囲まれて、初見で

サソリ2討伐出来ました!!!!!

 

f:id:okament:20200807075351j:plain

 

手伝ってくれたリスナー様

ありがとうございました( `ー´)ノ

 

 

 

私は賢者でいきましたが

さそりさん楽しいですね~(^^♪

 

 

 

みんなが戦ってて一番楽しいっていう意味が

少しわかる気がしました(笑)

 

 

レグ5は相変わらず完敗でしたが

今日も黄色見れたので満足です!

 

 

魔法使い使うタイミングがなかなか最近ないけど

やっぱり魔法使いも楽しい(^_-)-☆

 

 

ドラクエ楽しい!(^^)!

 

 

 

みんないつもありがとう!!

 

 

今日からお盆休みの方も多いのかな?

 

 

お仕事の方は今日も一日頑張ってくださいね♪

 

 

 

私は今日夜で今週のお仕事最後です!

 

 

頑張ってこようと思います~~~

 

 

 

みなさんランキングクリックぜひ

よろしくお願いします!!!

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCvUBdV2uO3s0_w-53s9-DHw?view_as=subscriber

 

Twitter

https://twitter.com/okament

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村