なつgamesのyoutubeブログ

なつgamesです。登録者1万人↑のYouTubeチャンネルで主にドラクエ10を配信したり料理作ってみたり歌ってみたりしてます。出来るだけ毎日書いていきますので応援よろしくお願いします!

【ドラクエ10】蝉の声を聴くたびに そろそろ倒す常闇5シリーズ

 

 

こんばんわ

 

 

暑いですね

 

 

でも蝉の声が聞こえなくなったのでそろそろ温度が変わるのかなって

 

 

 

 

もちろんそんな理論は無いと思うけど自分の中だけあるやつです

 

 

 

 

 

私が蝉の声というワードで歌舞伎町の女王くらいしか思い出さないと思ってるそこのあなた。

 

 

 

 

正解

 

 

 

 

今日関東はとても暑い

 

 

 

どれくらい暑いかというと熱で歩いてるだけで爪が溶けて落ちるほどだと思っていただければ伝わりやすいかと思います。

 

 

 

 

それが関東。私は千葉県出身なので私が総理大臣になったら埼玉県は更地にします。

 

 

 

 

 

 

 

 

関東危険。コロナも危険。

 

 

 

でこの暑さで爪が無くなってしまったんでネイルに行きました

 

 

 

今日の配信は

 

 

 

ドラクエ10】とけた爪の戻し方

 

 

 

ドラクエ10】野生のキリンに乗る方法

 

 

 

ドラクエ10】お尻から出る音はへではなくミ

 

 

この三本でお送りします。

 

 

 

 

余裕ブッこいて配信のお知らせをしてるんですけど眠すぎる

 

 

 

 

二時間くらい寝たので多分大丈夫

 

 

 

f:id:okament:20200811183759p:plain

写真は家で飼ってるこぶへいという名前の幸せのラクダです。

知ってる方、見たことあるよって方はコメント強制です。お願いします。

 

 

 

皆様は暑い中どうお過ごしですか?

実は熱い中でも涼しく過ごす方法がいくつかあります

まずは下の画像一つ目をクリック

よく誘導サイト等であるダメだった場合

安心して下さい

なんともう一つ下にも目的のリンクまで飛べる画像を用意してあります。

そちらをクリック 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

眠すぎて頭おかしくなってるかもしれません、ブログランキングサイトに飛べるので涼しくなる方法だれかしら書いてるからそこは自分で探してね(はーと)

 

 

 

 

あぢおす

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村