なつgamesのyoutubeブログ

なつgamesです。登録者1万人↑のYouTubeチャンネルで主にドラクエ10を配信したり料理作ってみたり歌ってみたりしてます。出来るだけ毎日書いていきますので応援よろしくお願いします!

【ドラクエ10】聖守護者を制覇したい!

 

 

おはようございます!

 

 

f:id:okament:20200803072521j:plain




梅雨があけて本格的に夏になったねー!

 

 

全然夏とか嫌いだけどね。

 

 

なまえがなつだから

夏好きって言われること沢山あるw

 

 

暑いのも焼けるのも汗かくのも

海もプールも嫌い―!

 

 

クーラーの効いた部屋で

ドラクエするのが一番でしょ?

 

ねえそう思わない?

 

 

 

 

あと、ブログコメント誰でも書き込みできるように

してありますが、アンチコメントは総じてブロックします(^^)/

 

ゴミはゴミ箱へ。

 

これ基本。

 

 

さて今日の配信ハイライト

 

 

 

 

スコルパイドが1だったので

リスナー様に手伝ってもらって

討伐してきました!!!

 

賢者たのしいな~~~~~

 

f:id:okament:20200803073011j:plain

 

 

 

手伝ってくれたリスナー様ありがとうございました!

 

 

また明日も聖守護者行きたいなーって思ってますw

 

 

 

常闇5も練習したいので

一緒に行ってくれる方いましたら

随時募集してます!!!!!

 

ツイッターのDMでもリプでも

YouTubeのコメントでもなんでもいいので

気軽にお声がけいただけたら嬉しいです♪

 

 

 

目標は今夏中に聖守護者全クリしたい!

 

て。

 

 

 

ちょっとデカイこといったかな?

 

 

 

でもやれるだけ頑張ってみます!!!

 

 

 

 

みんないつもほんとにありがとー!!!!

 

 

今日も楽しかったです(/・ω・)/

 

 

 

また今夜配信いたしますので

お時間ある方はぜひ遊びに来て下さい★

 

 

 

 

ではそろり終わります

 

 

 

今週も一週間始まりましたので

仕事学校皆さんがんばってください(#^.^#)

 

 

 

↓ランキングクリックもよろしくお願いします!

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

 

また夜の配信でお会いしましょう

 

 

 

あでぃおす

 

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCvUBdV2uO3s0_w-53s9-DHw?view_as=subscriber

 

Twitter

https://twitter.com/okament

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村