なつgamesのyoutubeブログ

なつgamesです。登録者1万人↑のYouTubeチャンネルで主にドラクエ10を配信したり料理作ってみたり歌ってみたりしてます。出来るだけ毎日書いていきますので応援よろしくお願いします!

~釣りバカ日誌Lv22~

 

 

おはようございます!

 

f:id:okament:20200826071212j:plain

 

 

釣りレベルが22になって浮かれてるなつです

 

 

釣りあげたときのドワ子の表情が

かわいすぎるのでご査収ください。

 

この髪色とても気に入ってます~★

 

 

 

今日もランキングクリック

よろしくお願いします!

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

えっとですね

 

 

自宅の釣り堀にいつも魚さん

入れてくれるフレンド様

本当にありがとうございます

 

本日釣り堀の魚が空になった事を

一応。一応ね、ここにご報告します(笑)

 

 

入れてくれるのはありがたいのですが

キングかビックのみでお願いしますm(__)m

 

ノーマルは見つけたら逃がしちゃいます><

 

 

f:id:okament:20200826073008j:plain


このももはフレさんの釣り堀で頂きました( *´艸`)

 

ももちゃん嬉しい~~~!

 

結構吊るの難しかった。。。。

 

 

いつも優しくいろいろ手助けしてくれる

フレンド様には頭が上がりません!

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

 

あ、あと

 

一昨日ねレギロ3討伐できました♪

 

f:id:okament:20200826073308j:plain

 

 

聖守護者のなかでは一番苦手で

多分ずっと倒せないと思ってました。はい

 

モンス入れた構成沢山教えてもらいました

 

ですが私のキラパンはまだ赤ちゃん

 

どうしてもモンス無し構成でしか無理

 

フレさんのキラパンやキメラを

借りるという選択肢は正直

私の中ではなかったので

占い、占い、僧侶、天地(私)で

頑張って勝てました!!!!!!!!

 

ゾンビゲーはほんとに得意じゃないので

難しかったですが、勝てる前から

ずっと手伝ってくれた

リスナー様に心から感謝いたします

 

まだ

ガルドドンとスコルパイドが残ってます

 

 

一緒に行ってくれる優しい方いましたら

声かけてくださるとうれしいです

 

 

常闇5もw

 

 

 

どうしても一人じゃできるものじゃないので

どうか力を貸していただけると心強いです

 

 

よろしくお願いします!(/・ω・)/

 

 

 それでは今日はそろそろ寝ます~

 

 

まだまだ暑い日が続きますので

みなさま熱中症などにはお気をつけて

今日も一日お仕事学校頑張ってください!

 

 

ちなみに今日の夜も仕事に行くので

また深夜に配信出来たらします

 

よろしくお願いします!

 

あでぃおす

 

 


YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCvUBdV2uO3s0_w-53s9-DHw?view_as=subscriber

 

Twitter

https://twitter.com/okament

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村