なつgamesのyoutubeブログ

なつgamesです。登録者1万人↑のYouTubeチャンネルで主にドラクエ10を配信したり料理作ってみたり歌ってみたりしてます。出来るだけ毎日書いていきますので応援よろしくお願いします!

ラスボスはリーネさん

 

 

おはようございます

 

朝からブルーナポレオン釣ってゴキゲンです★

 

 

キングサイズだったので

家の水槽に飾りました♪

 

 

 

とりあえずランキングめっちゃさがって

かなしいのでみなさまのお力をどうか

お貸しくださいませ・・・・。

 

↓画像2つともクリック応援よろしくお願いします!

 


ドラゴンクエストXランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

 

 

今日はほぼずっとコインボスやってました!

 

 

いくらアクセドロップしても

ラスボスのリーネさんにコテンパンにされる・・

 

 

会心キタジマー!って叫んでも

それ結局エナジー会心・・・

 

ラッキー!素材が無くならなかった!って

言われたってそんなのいい様に

お金取られてるだけ・・・

 

 

なんなのあの女!(笑)

 

許せない!(笑)

 

 

 

 

負けないようにこれからも貢ぎます

 

 

 

 

ちゃんと物欲を消して挑みます!!

 

 

とりあえずなにも完成しなかったww

 

 

 

またがんばりまーーーす

 

 

 

今日も夜から配信しますので

また夜の配信であいましょうね

 

 

f:id:okament:20200822070359j:plain


 

 

 ちなみにつけ麺とラーメンは別物だと思ってます

 

 

 

おやすみなさい★

 

 

 あでぃおす

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCvUBdV2uO3s0_w-53s9-DHw?view_as=subscriber

 

Twitter

https://twitter.com/okament

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村