なつgamesのyoutubeブログ

なつgamesです。登録者1万人↑のYouTubeチャンネルで主にドラクエ10を配信したり料理作ってみたり歌ってみたりしてます。出来るだけ毎日書いていきますので応援よろしくお願いします!

【ドラクエ10】毎日がスペシャル

 

 

おはようございます

 

 

f:id:okament:20200827071240j:plain

 

 

 

今日のスペシャルは

アクセ合成時、理論値連発してました★

 

 

少しずつですがいろんなアクセが

完成に近づいていってる~~

 

 

魔犬の仮面に関しては

悪霊の仮面が理論値連発して完成したので

伝承して魔法使い用の完成しました!

 

あとピオラが付けば完璧なんだけど

とりあえず早読みと覚醒ついてるし

やったよーーーーー!!!

 

 

レオパルドのコイン貯金してるので

タイミングみていきたいと思います( `ー´)ノ

 

 

ご厚意でボスコインくれるフレさんも

本当にありがとうございます!

 

感謝しています。

 

時間見つけてコインボス周回も

ちょこちょこやっていくので

みんなでアクセ完成させて

強くなろーーーーー!

 

 

今日も欠かさず日課の釣りして

寝るんだ―!(/・ω・)/

 

ツールのスペシャルな釣り場のところさ

もう全種釣りきってるんだけど

もう新しい魚更新こないのかなー?

 

システムがいまいちよくわかってないから

調べてみたらわかるのかな?

 

Google先生に頼るか。w

 

 

釣り楽しいから釣りだけのために

サブキャラ作ろうかな~~~

 

 

 

考え中(笑)

 

 

 

そんなこんなで今日の配信も

楽しかったでーーーーす★

 

 

 

みんな遊びに来てくれて参加してくれて

見に来てくれていつもありがとう(^^)/

 

 

 

それでは朝ごはん食べて魚釣って寝ます!

 

 

おやすみなさい

 

 

最後に

ランキングクリック応援

よろしくお願いします!

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

 

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCvUBdV2uO3s0_w-53s9-DHw?view_as=subscriber

 

Twitter

https://twitter.com/okament

 

 

 今日もブログ見てくれてありがとう♪

 

お仕事の方はふぁいとです!

 

あでぃおす

 

PVアクセスランキング にほんブログ村