なつgamesのyoutubeブログ

なつgamesです。登録者1万人↑のYouTubeチャンネルで主にドラクエ10を配信したり料理作ってみたり歌ってみたりしてます。出来るだけ毎日書いていきますので応援よろしくお願いします!

遂に万魔の塔30万P到達!

 

 

みなさんおはようございます★

 

 

今週の万魔の塔で念願だった

30万Pという目標が達成できた!

 

 

f:id:okament:20200818093245j:plain

 

 

耐性とかいろいろ頑張ってきてよかたー

 

 

めちゃくちゃ嬉しかったです♪

 

 

どうしてもみんなにテンプレ構成とか

言われてしまう中、一緒に行ってくれる方達が

私にいつも合わせてくれて助かってます

 

 

みんなに忘れないでもらいたいのは

私はまだ初めて3か月経っていないんです

 

全職業カンストなんて先の話で

そもそもあちこち職業やっても

チンプンカンプンになってしまうため

自分のペースで楽しみながら

頑張っています(/・ω・)/

 

 

前に、始めて2か月くらいの私に

まわりに迷惑だから

魔法使いしか使えないっていうの

やめたほうがいいよなんて言われたことも

 

心の無い事を言う人もいるもんだと

 

 

正直私は否定する人も

とても大切な人種だと思ってます

 

どうしても自分の事を

認めたくない人っているんです

 

だけどそういう人がいるから

見返せるように頑張ろうと思える

のは事実なんです。

 

 

わたしはだからとても頑張る糧にはなってます(笑)

 

 

敵も味方も平等に価値を感じるということ

 

 

 

皆様ありがとうございます!!

 

 

また新しい職業始動したので

レベルが上がり次第皆さん遊んでくださいね★

 

 

いつかみんなの役に立てるくらいの

PTにいて役に立てるくらいの

スキル身につけますので!!!!

 

 

 

これからもどうか応援

よろしくおねがいします( ;∀;)

 

 

ランキングクリックの方も

是非宜しくお願いします♪

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

毎日暑いので今日も熱中症などには

十分気を付けて一日乗り切りましょー!

 

 

夜はお仕事に行くので

また深夜?とかに配信できたらします

 

 

それではまたねー

 

 

 

あでぃおす

 

PVアクセスランキング にほんブログ村