なつgamesのyoutubeブログ

なつgamesです。登録者1万人↑のYouTubeチャンネルで主にドラクエ10を配信したり料理作ってみたり歌ってみたりしてます。出来るだけ毎日書いていきますので応援よろしくお願いします!

【ドラクエ10】ふくびき1等の家だお

 

 

 

みなさまおはようございます!

 

 

 

あ、ブログにコメント機能付きましたので

どしどしコメントお待ちしております('ω')ノ

 

 

今年はお祭りとかすべて中止になりましたね~

 

 

浴衣は全然興味ないですが

一回はお祭りに行くのが好きだったのにな~ 

 

 

f:id:okament:20200731092404j:plain

 

 

これは去年の麻布十番のお祭り★

 

 

毎年行ってたのにさみしいね( ;∀;)

 

 

こんなご時世だから、みんなで踏ん張りましょう涙

 

 

今日はね、おうちをリニューアルしました!

 

 

f:id:okament:20200731092858j:plain

 

 

セレドの家キット Mサイズです(#^.^#)

 

家の中がかなり広くなったよ~~!!

みんな気軽におうち遊びに来てね( *´艸`)

 

 

リスナー様がなんとハウジング手伝ってくれるということで

出来上がり楽しみにしてます(^_-)-☆

 

 

また次の配信のときに

お披露目しますので待っててね!!

 

 

 

チャンネル登録者様1万人記念動画もUPしました!

 

https://youtu.be/zJDJ8NfFPEE

 

 

↑是非見て頂けると嬉しいです!

歌ってます(/・ω・)/

 

 

 

応援よろしくお願いします!

 

 

応援といえば、

皆様が毎日沢山クリックしてくれるおかげで

ブログランキングの方が1ページにきました~!

 

これからもクリック応援よろしくおねがいします(^^♪

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

 

 

 じゃあ、夜はねお寿司食べにいくのでね

また深夜かな?配信します~~~~

 

 

それではみなさんまたね~!!!

 

 

お仕事の方は今日も一日頑張ってください!

 

学生さんも学校ふぁいとおお~!!!

 

 

あでぃおす

 

 

 

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCvUBdV2uO3s0_w-53s9-DHw?view_as=subscriber

 

Twitter

https://twitter.com/okament

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村