なつgamesのyoutubeブログ

なつgamesです。登録者1万人↑のYouTubeチャンネルで主にドラクエ10を配信したり料理作ってみたり歌ってみたりしてます。出来るだけ毎日書いていきますので応援よろしくお願いします!

【ドラクエ10】チャットも全部英語で行くから!

皆様こんばんわ

 

 

 

セクシーダイナマイトなつです。

f:id:okament:20200729193515j:plain

ういー

 

 

今日は昼間ネイルに行ってたのであまり寝てません

 

 

 

 

 

寝てないアピールではなく寝てません

 

 

 

 

今目が

こんな感じになってます

(3ω3)

 

 

 

 

最近ものすごくムシムシしてて何もしたくありません

 

 

 

 

ずっとゲームしてたい

 

 

 

 

でも今日は新聞配達行くっていっちゃったので行ってきます。

 

 

 

 

夜中配信する予定です。

 

 

 

 

最近夜中なぜか海外の方達からのアクセスが急増しており

 

 

たまに同接2000人超えたりします。

 

それを事務所の方に話したところ

 

 

 

英会話習えば?

 

 

 

だって。

 

 

 

 

 

 

アホか。

 

昔から勉強嫌いだしこの年になってもう勉強したくないですー

 

 

 

 

 

 

って答えたら

 

 

 

 

 

英会話できるとカッコいいよ?

 

 

 

 

だって。

 

 

 

 

 

 

英会話やろう。

誰か巻き込もう

 

 

 

 

 

 

英会話とか高そう。。。。。

 

 

 

 

そんな事行っても

中学二年生ばりの英語知識しかないんだけど

 

 

 

 

 

 

 

ここからは入れる保険ありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よーく考えよう、お金は大事だよー

 

 

 

 

 

ってcмありましたね

 

 

 

 

そんな事アヒルに論されなくても分かってるのよ。

 

 

なつ英会話始める

 

YouTubeでもしかしたらやるかもしれません。

 

英語得意だよー!めちゃくちゃ話せるよー

教えてやってもいいよー

って方いたら連絡ください

 

 

 

 

そして英語なんて知らんがな。

 

 

 

 

という人

 

 

 

 

大丈夫です!

まずは↓の画像を二つクリックしてください。

 

 


ドラゴンクエストXランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
 

にほんブログ村

 

 

 

あdy-

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村