なつgamesのyoutubeブログ

なつgamesです。登録者1万人↑のYouTubeチャンネルで主にドラクエ10を配信したり料理作ってみたり歌ってみたりしてます。出来るだけ毎日書いていきますので応援よろしくお願いします!

ドラクエ10配信のルールについて

 

ドラクエ10の配信を始めずなんども更新してすみません。

 

 

 

なつです

 

 

 

今日はこのあと一時間以内くらいに配信を始められるかと思われます

 

 

 

いつも時間遅くて申し訳ない

 

 

 

 

配信してると色々トラブルあります

 

 

 

 

配信内に私なりのルールも多少ありまして

 

 

 

常識の範疇はとりあえず当たり前で

 

この場を借りてちょっとだけ説明させて下さい

 

 

まず

 

 

 

 

 

 

1.他配信者の名前を出す行為の禁止

 

 

こちらに関しては私から出ない限りコメントも基本的に禁止してます。

 

 

○○さん知ってますか?とか

 

○○さんがこう言ってましたよ?とか

 

 

昔から見てくれてる人や配信のお手伝いしてくれてる人でも問答無用でバンします。

 

 

そもそも名前出される方も迷惑なんでやめてください。

 

 

 

 

 

 

2. 誘致行為、宣伝行為が報告された場合

 

 

説明いるか分かりませんがこれは一生バンです。

 

ちょいちょいあるのでここに書いておきます。

 

 

 

 

 

3.過度な下ネタの連投

 

 

 

私は清純派で売ってるのでバンどころか千切って燃やします。

 

 

清純派に異論のある方はあとで職員室まで。

 

 

 

 

4. リスナーさん同士の言い合い

 

 

 

たまに揉めたり、他リスナーさんを強い言葉で指摘や注意される方とかいるんですが

 

 

これに関しては一言です。

 

アホなの?私の配信ですのでやめてください。

 

 

私に対してはどうぞ。しつこかったらキックしますけどw

 

 

 

 

 

 

見てくださっている方もみんなが 楽しくゲームをプレイ出来るよう

ご協力よろしくお願い致します。

 

基本的に悪く書かれる事は好きじゃないですが面白かったらなんでもOKです。

 

blogとかでネタにする場合は出来れば相談してほしいなあ。一言あればね、文句も言いません

無くてもムカつくくらいですけどwww

 

ちなみにですが今書いた事は大抵どの配信者の方の放送でも禁止です。

 

多いので書いてみました。

何かありましたら下記のTwitterにてDMください

 

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCvUBdV2uO3s0_w-53s9-DHw?view_as=subscriber

 

Twitter

https://twitter.com/okament

 

 

ブログランキングに参加してます!

 

 

 

クリックすると私にポイントが入りランキングが上がるシステムとなっています。

 

 

 

 

先ほど、清純派のところでクエスチョンマークが出た人

 

 

 

大丈夫です!下の二つのリンクをクリックすると心が洗われます!

 


ドラゴンクエストXランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

アディオス!

f:id:okament:20200730012142p:plain