なつgamesのyoutubeブログ

なつgamesです。登録者1万人↑のYouTubeチャンネルで主にドラクエ10を配信したり料理作ってみたり歌ってみたりしてます。出来るだけ毎日書いていきますので応援よろしくお願いします!

コンプ報酬はなに?

 

 

おはようございます

 

f:id:okament:20201015084126j:plain

 

髪の毛乾かしただけだとこんなに

外ハネになってしまうんだ・・

 

ヘアケアめちゃくちゃ気使ってるのに

毎日アイロンするから痛みは0にならない><

 

今週はハードスケジュールを

こなせるか不安だけどがんばる!!

 

 

そういえば釣り職人おなつ

あと4種で全種類の魚コンプしまあす!!

 

レベル40開放クエストも終え

釣りイベントへ向けて準備は整ってきました!

 

10月中にはレベル40にして、

全種吊ることをここに宣言します!!

 

 

ところでコンプの報酬ってなんだろ?

 

 

なんもないのかな?知ってる人いる?

 

 

 

そんな感じでドラクエの配信は

次土曜日とかになりそうです~~

 

 

よろしくおねがいします(#^.^#)

 

 

それじゃあまだお酒残ってるので

早めに寝ます~~~

 

 

今日もお仕事の方はファイトです!

 

 

↓画像クリック応援よろしくね★

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

 

それじゃあ

 

あでぃおす

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCvUBdV2uO3s0_w-53s9-DHw?view_as=subscriber

 

Twitter

https://twitter.com/okament

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村