なつgamesのyoutubeブログ

なつgamesです。登録者1万人↑のYouTubeチャンネルで主にドラクエ10を配信したり料理作ってみたり歌ってみたりしてます。出来るだけ毎日書いていきますので応援よろしくお願いします!

本当にあった怖い話

f:id:okament:20200824072638j:plain

 

 

何色にも染まらない黒が好きななつです

 

 

おはようございます( `ー´)ノ

 

 

まず、クリックお願いします!

 


ドラゴンクエストXランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

 

ありがとうございます★

 

 

今日はアクセの合成でHPとMP見間違え

そのまま完成したと思い込み

そのまま伝承したおばかさんの話をします

 

※これはすべて実話です

 

 

なぜこのようなことが起こったのか

 

本人はみんなもやったねー!感出してたので

最終確認もせずそのまま伝承したと

 

 

本当にばかですね~w

 

 

そもそもお前がHPとMP見間違てんだ!って

言ってやりましたよ!

 

 

せっかちもほどほどにしろと。

 

 

 

えぇ。私の話ですがね。

 

 

 

本当にショックでリーネさんに

八つ当たりしてしました

 

 

 

自分が怖いです

 

 

以後無いように気を付けます・・・

 

 

 

 

でも智謀の首飾りは完成したので満足です!

 

闇ダメ埋め!!やっとおおお!!

 

これでガルドドンに高火力で挑めます!

 

 

待ってろよー!ゴリら!!!!!

 

 

 

 

そんなこんなで今日はいろんなことがありました~

 

 

ドルボレースも終わり

ひと夏が終わろうとしてますね。

 

集まれ!おなつの森は年中無休だよ★

 

 

今日の夜は別ゲームの配信を2.3時間やって

そのあとドラクエ10配信をする予定です

 

 

 

本当はやりたかったゲームがあったんだけど

PSにもうなかったんだーーーー

 

 

だから私がやりたかったもう一個のゲームやるw

 

 

スペゲスさん来るかもしれないから

頑張って予定取り付けておきます(笑)

 

楽しみにしてて!

 

配信予定時刻は21じになってます

 

 

宜しくお願いします!

 

 

フォールガイズもまたやるから

みんなも今のうちにDLしといてねー!

 

 

そいじゃあまた夜に

 

今週も一週間お仕事の方は頑張ってください!

 

 

あでぃおす

 

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCvUBdV2uO3s0_w-53s9-DHw?view_as=subscriber

 

Twitter

https://twitter.com/okament

 

PVアクセスランキング にほんブログ村