なつgamesのyoutubeブログ

なつgamesです。登録者1万人↑のYouTubeチャンネルで主にドラクエ10を配信したり料理作ってみたり歌ってみたりしてます。出来るだけ毎日書いていきますので応援よろしくお願いします!

【ドラクエ10】まさかの裁判沙汰?!

みなさまおはようございます

 

f:id:okament:20200729014639j:plain

 

おはようって頭がおかしくなったんじゃなくてさっき起きました。

 

先日コンビニの前でぶつかったお姉さんにしょっちゅう会うのでそこのコンビニ行くときは不動明王像の様な顔をして通る様にしてます。

 

 

 

 

 

なつです。

 

 

なんか意味深なDMが来たんですが

 

 

 

 

内容が

 

 

 

誹謗中傷に対する訴え方みたいなw

 

 

私は職業柄掲示板を見ません。

書かれてるのは2ちゃんかな?

内容を知らせてくれるのは優しい行為だと思うんですが悪口書いてあるの伝えるの止めて―――――wwww

 

 

 

リストカットしてないから!w

 

 

視聴者も買ってないww

 

 

そしてなかなか直接言われる事ないんですけど、私が悪く映ってたらどんどん書き込んじゃっていいですよ?

 

 

ただ、私の名前ちゃんと書いてね!悪く書くのはなんでもいいから売名させてお願い!

 

 

 

 

 

 

 

あと、BBAとか書くのはやめてくださいね

 

 

 

 

 

 

だってずっと17歳だから。

 

 

 

 

 

書き込みとかどんな内容でももはや愛よね

 

基本憶測で書かれてる事が多いとは思うんですけど、これって本当なのかな?みたいな話で知りたい事があればそんな頻度良く返すわけじゃないんですけどTwitterでDMください

フォローしないとDM送れない様になってるからフォローしてね。

そのためにフォローして回答して外したりしたら君の親まで怨むから!

うそうそ

 

 

 

今日はこれからライブ配信します。

 

ドラクエで配信コラボとかのお話も待ってます。

 

お仕事もDM下さい

相場わからないですけど安く受けれます多分

 

 

 

blogランキングクリック協力よろしくお願いします

むしろ2ちゃんで私の事悪く言った人は必ずクリックしてねw

それですべての時を戻そう

 


ドラゴンクエストXランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

アバクロアバクロユニクロユニクロ

PVアクセスランキング にほんブログ村