なつgamesのyoutubeブログ

なつgamesです。登録者1万人↑のYouTubeチャンネルで主にドラクエ10を配信したり料理作ってみたり歌ってみたりしてます。出来るだけ毎日書いていきますので応援よろしくお願いします!

【ドラクエ10】あいつをたおしてゲットするにゃ!

 

 

みなさまおはようございます!

 

 

ちょっとフレさんにお手伝いしてもらって

あるものを入手しに行ってきました(^^♪

 

f:id:okament:20200728102815j:plain

 

 

じゃじゃーん!!!

 

 

 

肉球の杖ですー!!!

 

 

 

ねこまどうの転生モンスからゲットできるので

欲しい方は必見だよ!!!

 

 

 

めちゃくちゃかわいい!

 

 

 

意外と肉球の部分が大きくてナイスでした!

 

 

 

これからしばらくはこのスタイルでやっていこうと思う

 

(真顔)

 

 

でも本当はネコより犬の方が好きだなんて言えない

 

 

 

 

ネコは一択

スコティッシュフォールドしか勝たん

 

犬はパグとかがかわいいよね

ベートーヴェンって映画が大好きでずっと見てたよw

だからセントバーナードも大好き(^^♪

 

でもうちの犬はトイプードル(/・ω・)/

 

f:id:okament:20200728104219j:plain

 

 

 

あとミニブタも飼おうか迷ったくらいすきです

 

まあドラクエとちょっと話はそれましたが(笑)

 

 

めちゃ可愛い杖ゲット出来てうれしいです!

 

 

賢者の宝珠も欲しいの全部そろったので

これでまた強くなれた気がします♪

 

よくこの職やらないんですか?とか

きかれますが、自分のペースで

少しずつやっていく予定なので

成長を見届けてもらえたら幸いです

 

一個ずつちゃんと覚えてからまた新しい職業を

さわろうかなとおもってまーす★

 

 

ていってもね、

私はまだ初めて1か月とちょっとなので

まだまだ初心者です

 

 

プレイスキルの高みを目指して

日々ドラクエ10楽しみながらがんばってやっていきますよう!

 

 

これから始めようかなって声も配信中

沢山いただきます。

 

 

ぜひ体験版からでも初めて見てください!

 

 

復帰しようか悩んでる方も

色々やりやすくなっているとのことですので

早々に復帰をおすすめします(笑)

 

 

 

 

今日もアストルティアライフ楽しかったです!

 

 

夜は仕事に行く予定なので

深夜からの配信になると思いますが

お時間ある方はまた遊びに来てください(^_-)-☆

 

 

それではね

 

 

今日はもうご飯食べて寝ますよー!

 

 

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

 

 

 ↑画像クリック、

応援よろしくお願いします!!!!

 

 

 

 みんなまたねん

 

 

 

お仕事の方は今日も一日頑張ってください!

 

f:id:okament:20200728105300j:plain

 

 

 

あでぃおす

 

 

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCvUBdV2uO3s0_w-53s9-DHw?view_as=subscriber

 

Twitter

https://twitter.com/okament

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村