なつgamesのyoutubeブログ

なつgamesです。登録者1万人↑のYouTubeチャンネルで主にドラクエ10を配信したり料理作ってみたり歌ってみたりしてます。出来るだけ毎日書いていきますので応援よろしくお願いします!

【ドラクエ10】初見討伐キタジマ―!

 

おはようございます!

 

 

リスナー様が誘ってくださって

行ってきました!初レギロ!!

 

レベルは1ですが、

初見でなんと討伐できましたー!!!

 

 

嬉しすぎてうれしみざわ!!!

 

 

f:id:okament:20200730075908j:plain



 

本当にありがとうございましたー!!

 

天地雷鳴士久しぶりに使ったんですが

もう攻撃の順番忘れてたので

ちょっとずつ使わないとなと思いました~

 

 

あと賢者がついにレベルカンストしたので

今日から戦士をカンスト目指して

育てていきますー!!!

 

戦士の頭装備捨てちゃったから

新しいのゼルメアでとりあえず補給しないとな・・・

 

戦士用の片手剣も買ってみたので

少しずつやっていきます(^_-)-☆

 

 

てか両手剣がロマンだ!!!!って

ずっと言ってたんだけどさ、

片手剣の方が全然強かったし

行動が早いからノンストレス

 

 

正直、大剣の戦士あきちゃって

片手剣やってみてめちゃ楽しかった!!!

 

 

楽しみまた見つけちゃった( *´艸`)

 

 

そんなこんなで今日もたのしかったよー!

みんなありがとおおおお♪

 

 

 

 

これからちょっと動画作ってご飯食べて寝るよん

 

 

みんないつもブログ読んでくれてありがとう★

 

 

一個前のブログに配信での注意事項等

書かせて頂いたので、

今一度見ていない方は

目を通していただけると幸いです。

 

 

よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

じゃあみんなまた夜の配信であいましょ~~

 

f:id:okament:20200730082805j:plain

 

 

千葉コーラ(#^.^#)

 

 

 

それではあでぃおす

 

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

 

 ↑ランキング参加してます

画像クリック、応援よろしくお願いします★

 

 お仕事の方は今日も一日頑張ってください!!!

 

学校の学生さんもふぁいとおおおお!!!!

 

 熱中症、コロナ対策忘れずに。

皆様が今日も一日健康で過ごせますように

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村