なつgamesのyoutubeブログ

なつgamesです。登録者1万人↑のYouTubeチャンネルで主にドラクエ10を配信したり料理作ってみたり歌ってみたりしてます。出来るだけ毎日書いていきますので応援よろしくお願いします!

10000人突破記念動画告知

こんばんわ

 

 

皆様、宮部みゆきさんのブレイブストーリーってしってますか?

 

 

ミステリー作家がまさかのファンタジーを書いてそれが面白いっていう

 

 

f:id:okament:20200730214914j:plain

 

こんな感じのやつ

 

映画にもなっててドラクエとかRPGをやるとき頭の中にでてくるやつー

 

とってもいい話だから時間あるときに見てみてね

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

本題

 

 

今日やっと一万人記念動画を作り終えることが出来ました。

 

 

皆様に感謝を込めて作ったので見てください

 

えっとトラブル無ければ明日の朝方配信中に上がる予定でございます。

 

 

今日はこれからお風呂場で体に塩塗りながら叫ぶので1時間~2時間後配信する予定です。

 

 

遊び来てね✨

 

 

 

ランキング参加しております。下の画像をクリックしていただくとランキングが上がります。

皆様のおかげでぐいぐい来てます

 

これは余談なんですけど

 

↓のリンクをクリックしたら空から光る首飾りをつけたカワイイ女の子が降ってきたという情報があります。 本当かどうかは分かりませんが本当なら見てみたいですね!

押してみましょう!


ドラゴンクエストXランキング

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

 

あでぃおす!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村