なつgamesのyoutubeブログ

なつgamesです。登録者1万人↑のYouTubeチャンネルで主にドラクエ10を配信したり料理作ってみたり歌ってみたりしてます。出来るだけ毎日書いていきますので応援よろしくお願いします!

月とうさぎ

 

 

おはようございます

 

 

f:id:okament:20201010094202j:plain

 

 

毎日寒くて震えてます

 

 

もこもこのパジャマ着ないと

寝れなくなりました><

 

 

風邪めちゃ流行ってるから

みんなも気を付けてねー!

 

 

この間の月見イベント楽しかった★

 

 

f:id:okament:20201010101930j:plain

 

 

こんなかわいいイベントもあるなんて

ドラクエさんすごいねー!!

 

季節ごとにちゃんとイベントある♪

 

 

ハロウィンもあるのかなー?

 

あったらいいなー!たのしそう♪

 

 

今日は夜21時ごろより

ゴリラ3チャレンジやります

 

 

PT構成は

魔法戦士、賢者、賢者、デスマスター

 

 

参加型でやりますので

一緒に行ってくれる方いましたら

是非よろしくお願いします!

 

 

私は倒せるまで・・・やり・・・ます・・・?

 

ので

 

 

 

がんばります!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ではまた夜の配信で☆

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

あでぃおす


YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCvUBdV2uO3s0_w-53s9-DHw?view_as=subscriber

 

Twitter

https://twitter.com/okament

 

PVアクセスランキング にほんブログ村