なつgamesのyoutubeブログ

なつgamesです。登録者1万人↑のYouTubeチャンネルで主にドラクエ10を配信したり料理作ってみたり歌ってみたりしてます。出来るだけ毎日書いていきますので応援よろしくお願いします!

くらげハンマーが欲しい!

おはようございます

 

f:id:okament:20201001072830j:plain

 

9月もみんなありがとう

 

10月もよろしくね

 

f:id:okament:20201001072908j:plain

昨日食べたおしゅしだよ~

 

 

のどぐろ最強に美味しいだいすき★

 

 

のどぐろいるところに住みたいくらい大好き

 

 

魚といえばさ

 

 

見て

 

 

 

f:id:okament:20201001073047j:plain

 

 

釣り老師様からの褒美がのこり

くらげハンマーだけになりました!!

 

 

あとキング5種類頑張るぞおお

 

 

これで褒美コンプやあ~( *´艸`)

 

 

ツールも頑張ってるので

近いうちにくらげハンマー

お披露目しますん(/・ω・)/

 

 

今日の夜はお約束の

ドラクエ10配信あります★

 

 

ぜひ遊びにきてちょん

 

 

youtu.be

 

 

いつもわざわざ低評価押しに来る

アンチのみんなもありがとな!(笑)

 

 

ストーリー配信になりますが、

22時に防衛軍に行きますので

是非参加して下さい♪

 

おまっちんぐしてます!

 

 

それじゃあきょうも一日適度にがんばろー!

 

 

↓画像クリックもよろしくなのだ

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

 

それじゃあまた夜に

 

あでぃおす 


YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCvUBdV2uO3s0_w-53s9-DHw?view_as=subscriber

 

Twitter

https://twitter.com/okament

 

PVアクセスランキング にほんブログ村