なつgamesのyoutubeブログ

なつgamesです。登録者1万人↑のYouTubeチャンネルで主にドラクエ10を配信したり料理作ってみたり歌ってみたりしてます。出来るだけ毎日書いていきますので応援よろしくお願いします!

野生のフォステイルが現れた

 

おはようございます

 

 

f:id:okament:20201005052656j:plain

 

 

 

今週も一週間始まったね

 

 

みんな平等に時間は流れていくなら

絶対笑って過ごした方が得だよね

 

笑顔で人は幸せになれる

 

 

私は毎日とっても素敵なゲーム友達に

恵まれてて幸せです

 

 

 

みんなもいつも

笑顔でいてね(#^.^#)

 

 

最近FFも始めてさ

ドラクエとFFどっちが面白いかって

よく聞かれるんだけど

それに対してリスナー様が言ってた

どっちも出逢う仲間による。と

 

納得!!!!!

 

 

MMOってやっぱり出逢う仲間で

決まるところはあるかもですね

 

 

みんなも良き出逢いをしてください♪

 

私はどっちも素敵なお友達に恵まれて

とても楽しいよ★

 

 

みんないつもありがとう(^_-)-☆

 

 

 

 

今日はリスナー様に教えてもらって

野生のフォステイルに会えたよ~~

 

 

f:id:okament:20201005053701j:plain

 

 

みんなと記念撮影★

 

楽しかったね!

 

バージョン5.3のストーリーも無事終わり

 

凄い展開で次がとっても楽しみになりました!

 

今日パラディンデビューして

みんなに手伝ってもらって初めてなのに

レグ4まで倒せました!!!!

 

 

1から順番にやっていったんだけど

やぱりむずかしかった~~

 

 

でも4パラで倒せてめちゃ嬉しい!!!

 

 

 

ゴリラは倒せなかったけど

スッキリはできました!!w

 

 

 

また火曜日にでもゴリラに

会いに行こうかな・・・

 

 

みんなありがと~~~

 

 

 

では今週も一週間がんばろーそん♪

 

 

↓画像クリック応援よろしくね

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

 

それじゃあまたね~

 

おやすみ

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCvUBdV2uO3s0_w-53s9-DHw?view_as=subscriber

 

Twitter

https://twitter.com/okament

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村