なつgamesのyoutubeブログ

なつgamesです。登録者1万人↑のYouTubeチャンネルで主にドラクエ10を配信したり料理作ってみたり歌ってみたりしてます。出来るだけ毎日書いていきますので応援よろしくお願いします!

ここ座れるの知ってた?

 

おはようございます

 

f:id:okament:20201006060550j:plain

 

寒くなってきたな~

 

 

冬の匂いが大好きなんだけど

この季節本当に最高ね★

 

この私が外に出たくなるくらい最高

 

 

てか大魔王城の椅子座れるの

みんな知ってた?

 

 

f:id:okament:20201006060843j:plain

 

 

座れるんだ―と思って

写真撮っといたw

 

 

私大魔王なのでw

 

 

でもなんかかわいくもかっこよくも

ないよねこの椅子・・

 

 

なんかカナブンみたいだし・・・

 

 

そう思ったらもうカナブンにしか見えないー!

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

今日さまたゴリラさん2なのよね

 

 

夜は仕事なので終わって時間あったら

ぶたごりらに会いに行きます

 

 

そんな感じで今日も一日みんな

がんばろうねー!!!!

 

 

無理しないこと♪

 

 

そいじゃまたのー

 

 

 

↓画像クリック応援よろしくね

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

あでぃおす 

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCvUBdV2uO3s0_w-53s9-DHw?view_as=subscriber

 

Twitter

https://twitter.com/okament

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村