なつgamesのyoutubeブログ

なつgamesです。登録者1万人↑のYouTubeチャンネルで主にドラクエ10を配信したり料理作ってみたり歌ってみたりしてます。出来るだけ毎日書いていきますので応援よろしくお願いします!

野生のセラフィが現れた!

 

おはようございます

 

 

 

昨日夜リスナー様に教えてらったから

野生のセラフィーに初めて会いに行ったよー!

 

f:id:okament:20200908074421j:plain

 

 

二人で写真撮る方法も教えてもらって

2ショット記念撮影も出来ちゃった( *´艸`)

 

 

セラフィーかわいい!

 

 

まほうの小瓶欲しがってたな~

エルフあげてもよかったのにな~w

 

f:id:okament:20200908074632j:plain

 

 

唐突でしたがリスナー様とかとも

パシャリ出来ました★

 

 

 

楽しかったです♪

 

 

 

他のキャラクターはいないのかな~??

 

 

野生のほかのキャラにもあってみたいな~!

 

 

てことで今日も一日がんばっていきましょ!

 

夜は仕事なのでドラクエの配信はお休みに

なるとおもいます。

 

 

よろしくお願いします。

 

 

ではまたね~

 

 

ネイルサロンいてくるw

 

画像クリックもよろしくねん

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCvUBdV2uO3s0_w-53s9-DHw?view_as=subscriber

 

Twitter

https://twitter.com/okament

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村