なつgamesのyoutubeブログ

なつgamesです。登録者1万人↑のYouTubeチャンネルで主にドラクエ10を配信したり料理作ってみたり歌ってみたりしてます。出来るだけ毎日書いていきますので応援よろしくお願いします!

心層の迷宮の扉が開いた

 

 

おはようございます

 

 

f:id:okament:20201002073156j:plain

 

 

これ通称肩痛いポーズなんですけど

盛れるので女の子はぜひ真似してみて

 

今日も元気に音楽聞きながら

ブログ書いてるよん

 

 

昨日配信遊びに来てくれたみんな

ありがとまる(/・ω・)/

 

↓昨日のアーカイブです

 

youtu.be

 

 

メインストーリーが結構進んで

ようやく新しい王家の迷宮

(アンルシア育成の場所ですね)

心層の迷宮がいけるようになったので

いってみたんだよー!

 

 

なんかトラブルだらけだったけどw

 

 

 

これから最強ベルト見つけに

ちょこちょこ行こうと

おもいまーーーーす★

 

 

f:id:okament:20201002073719j:plain

 

 

こうげき力は14が理論値なんだね( ゚Д゚)

 

 

次のドラクエの配信は日曜夜になります

 

 

金曜日今週ラストがんばってこー!

 

 

それじゃあまたねん

 

 

↓画像クリック応援よろしくお願いします 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCvUBdV2uO3s0_w-53s9-DHw?view_as=subscriber

 

Twitter

https://twitter.com/okament

 

あでぃおす

 

PVアクセスランキング にほんブログ村