なつgamesのyoutubeブログ

なつgamesです。登録者1万人↑のYouTubeチャンネルで主にドラクエ10を配信したり料理作ってみたり歌ってみたりしてます。出来るだけ毎日書いていきますので応援よろしくお願いします!

今日はなんの日でしょう???

 

 

おはようございます

 

f:id:okament:20201019082239j:plain



さむいさむいさむい

 

これあったかかったから

普段からこれ付けていいかな?

 

変な人に思われると思う?

 

毎日ディズニー帰りって思われるかも!

 

でもあんまり外では目立ちたくないから

やめておくか・・・・

 

 

今週もいっしゅーかーんが

始まりましたね

 

 

 

今日は月曜日・・

 

 

そう

 

また

 

ガルドドンⅢの日です

 

 

 

今日も頑張って勝利を目指して

戦いに行こうと思います!

 

夜21時過ぎの配信予定になってます

 

 

よかったら、応援コメントしに来てくれたら

嬉しいです(´;ω;`)

 

 

がんばるがんばるがんばる!!!!!

 

 

 

では夜に向けて沢山寝ます!

 

 

みなさんも良い一日を♪

 

お仕事の方は今日も一日ファイトです(^^♪

 

 

 

↓画像クリック応援よろしくね★

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

あでぃおす

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCvUBdV2uO3s0_w-53s9-DHw?view_as=subscriber

 

Twitter

https://twitter.com/okament

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村