なつgamesのyoutubeブログ

なつgamesです。登録者1万人↑のYouTubeチャンネルで主にドラクエ10を配信したり料理作ってみたり歌ってみたりしてます。出来るだけ毎日書いていきますので応援よろしくお願いします!

お待たせしました

 

いやお待たせしすぎたかもしれません

 

 

みなさんおはようございます

 

今日夜ね、やっとバージョンUPした

ドラクエ10やろうと思います(/・ω・)/

 

 

f:id:okament:20200917072004j:plain

 

 

メインストーリーはまた来週にでもゆっくり

やっていくとして、とりあえず

たくさんアップデートが入ったので

すこしずついろいろやってこうと思います★

 

本日夜20時よりライブ配信しますので

ぜひ遊びに来て下さい~~~

 

 

f:id:okament:20200917072126j:plain

 

夜の配信のラインナップ♪

〇は参加型なので是非みんなで遊びましょう!

 

 

ちょっと久しぶりにドラクエやるので

今からワクワクしてます(^_-)-☆

 

 

全然できなくて申し訳なかったです~~~

 

↓20時にここで待ち合わせしましょう★

 

youtu.be

 

 

 

 

それではまた夜に

 

 

 

 

画像クリック応援もよろしくお願いします

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

 

 

あでぃおす

 


YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCvUBdV2uO3s0_w-53s9-DHw?view_as=subscriber

 

Twitter

https://twitter.com/okament

 

PVアクセスランキング にほんブログ村