なつgamesのyoutubeブログ

なつgamesです。登録者1万人↑のYouTubeチャンネルで主にドラクエ10を配信したり料理作ってみたり歌ってみたりしてます。出来るだけ毎日書いていきますので応援よろしくお願いします!

魔界に虫はいるの?

 

f:id:okament:20200926090419j:plain

 

おはようございます

 

まじでもう寒すぎて普通に冬

お気にのこの帽子もう被っていい?

 

頭も寒いんだよーーーーー

 

 

まだ9月なのに・・・

雨ばっかりだし寒いし無理><

 

夏よりは好きだからいっか(笑)

 

 

夏が終わったと思ったら

まだ終わっていなかったようで

ドラクエ10トラシュカイベント

今日夜21:30からやりますので

みんな集合ーーー!!!!!

 

↓ココ

 

youtu.be

 

 

 

久々ドラクエ配信たのちみ★

 

 

みんなと遊べそうなイベントみたいなので

リスナー様参加型で遊ぶぞい♪

 

 

てかそうそう

 

 

 

今日新しい週課のやつでさ

魔界にいる虫系モンスを20体倒そうってやつ

やろうと思い立ったわけ

 

虫系ってなに???

 

 

ふつうにドクロ持ったカラス

必死に倒してて見たらカウントされてなくて

気付いたんだけど虫系ってなんなの?

 

 

探したけど全然いなくない?

 

どこにいるんですかーーーーーー

 

 

むしろいないんじゃない?(笑)

 

 

頑張ってまもので呼んで狩ってたのに!

ふてくされてドラクエ落ちましたwww

 

 

お腹も減ったのでご飯食べて寝る!

 

ふて寝じゃあああああああ

 

 

 

みんなも気を付けてね

 

 

虫だよ虫

 

 

 

では

 

 

 

かわいそうだなって思った人

画像クリック応援よろしくね

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

 

あでぃおす 

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCvUBdV2uO3s0_w-53s9-DHw?view_as=subscriber

 

Twitter

https://twitter.com/okament

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村