なつgamesのyoutubeブログ

なつgamesです。登録者1万人↑のYouTubeチャンネルで主にドラクエ10を配信したり料理作ってみたり歌ってみたりしてます。出来るだけ毎日書いていきますので応援よろしくお願いします!

DQX100日記念感謝祭イベント

 

 

おはようございます

 

9/6(土)DQX配信開始100日記念感謝祭イベントを

急遽行いまして、沢山の参加ありがとでした★

 

とってもたのしかったです!(^^)/

 

 

沢山のサプライズもあり、

みんながこんなに私のことを

思って色々考えて動いてくれて

本当にうれしかったです!

 

 

ありがとうございました!

 

 

f:id:okament:20200907055010j:plain

 

 

私のリスナー様はみんな多才で

とっても面白くて最高で私の自慢であり誇りです★

 

f:id:okament:20200907055245j:plain

 

 

なすげーむすw

 

 

みんなほんとうにありがとう~~~~!

 

 

そしてついに!

 

DK5も倒せました><

 

動画上げたのでぜひ見てね♪

 

youtu.be

 

 

 

めちゃくちゃうれしかった~

 

 

ドラクエ10開始100日で常闇Ⅴ倒せましたw

 

まあ、正直難しいと思ってましたが

とっても嬉しかったです!!!!

 

 手伝ってくれたアロゥさんと

アロゥさんのフレさんありがとでした!

 

アロゥさんのYouTubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UCsW3JXq2u47-a6kbh8gHA5A

 

 

ではもう限界に眠いのでまたねん

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

 

↑画像クリック応援よろしくです!

 

 

 

 

次は絶対レグナードV魔法戦士で倒すぞー!

 

 

 

今週も一週間頑張りましょ!(^^♪

 

 

 

あでぃおす

 

 

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCvUBdV2uO3s0_w-53s9-DHw?view_as=subscriber

 

Twitter

https://twitter.com/okament

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村