なつgamesのyoutubeブログ

なつgamesです。登録者1万人↑のYouTubeチャンネルで主にドラクエ10を配信したり料理作ってみたり歌ってみたりしてます。出来るだけ毎日書いていきますので応援よろしくお願いします!

【ドラクエ10】信じる者は救われる

 

 

みなさんおはようございます!

 

今日も沢山の方、配信遊びに来て下さって

ありがとうございました(^^♪

 

f:id:okament:20200726083136j:plain

 

 

 

 

 

DK5に行ってみたけどやっぱりむずかしいいいい

 

 

 

黄色までいけたから次は赤まで行きたい!

 

近めなところに目標を立てたほうがより現実的

 

 

 

夢は常にでっかくですが★

 

まだまだ頑張ろうと思いました

 

 

自分の中で次直すところも見つかったので

少しずつ改善していってPSあげます( ;∀;)

 

 

きょうは日曜日だから

みんなお出かけとかしてるのかな~

 

 

コロナウィルスこわいですから、

出かけるときは皆様お気をつけてくださいね(^^)/

 

お仕事の方は、ほんとにご苦労様です。

天気が全国的に不安定ですが

今日も一日頑張ってください!!!

 

そういえばかわいいから化粧品を

ちょっと並べて撮ってみたんだー!

 

 

f:id:okament:20200726083506j:plain

 

 

なんかこういうのならべるのとか苦手で

こうするくらいしかできなかった笑

 

ボビーブラウンのハイライトと

アディクションのアイシャドウと

ジバンシーのお粉がとってもお気に入り★

 

 

以上です( *´艸`)w

 

 

日曜日で週課が更新されたので

また夜にやりまーす(/・ω・)/

 

 

今日の夜の配信もよかったらぜひ遊びに来てくださいね♪

 

 

時間はまた夜ブログにてお知らせします!

 

 

それではみなさまよい日曜日をお過ごしくださいませ。

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

↑ランキング参加してます

 

画像クリック、応援よろしくお願いします!

 

 

では

 

 

あでぃおす


YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCvUBdV2uO3s0_w-53s9-DHw?view_as=subscriber

 

Twitter

https://twitter.com/okament

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村