なつgamesのyoutubeブログ

なつgamesです。登録者1万人↑のYouTubeチャンネルで主にドラクエ10を配信したり料理作ってみたり歌ってみたりしてます。出来るだけ毎日書いていきますので応援よろしくお願いします!

【ドラクエ10】げるにくさんのおたけびは危険

 

 

おはようございます(^^♪

 

 

昨日夜雷なってましたね!

天気悪いのほんとにもうそろ勘弁ですね!

 

やだやだ・・・

 

 

今日もドラクエ10ライブ配信

沢山の方が遊びに来てくださいました★

 

本当にありがとうございます( *´艸`)

 

 

週課をやったりDK5の練習したりしました~!

 

一週間早すぎて・・・

 

もう週課更新!?って感覚です

 

 

あっという間に7月も終わりで

お盆休みが近づいてきますね(/・ω・)/

 

学生の方はとっても大変な年になると思いますが

負けずにがんばってください!!

 

また明日もDK5の練習します♪

 

 

 

やらなきゃいけないことも沢山あるので

毎日やってても追いつかないですなw

 

 

ドラクエ10を始める前は

500時間なんて正直おかしいとまで

思ってたわたしですが、あっという間に

500時間たってました(笑)

 

500時間ってすごい時間なのに

感覚的にはまだ2日くらいの気持ち('ω')ノw

 

 

怖いです(笑)

 

 

でもまだまだドラクエ10楽しむぞー!

 

 

 

今日もお仕事の方は一日がんばってください!!

 

 

学校の学生さんもふぁいとー!!

 

 

それでは

 

 

ただのヲタク女子が送る

ドラクエ10ブログでした★

 

 

f:id:okament:20200727082801j:plain

 

 

最後に

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

 

 

 ↑ランキング参加してます

画像クリック、応援よろしくお願いします!

 

 

あでぃおす

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村