なつgamesのyoutubeブログ

なつgamesです。登録者1万人↑のYouTubeチャンネルで主にドラクエ10を配信したり料理作ってみたり歌ってみたりしてます。出来るだけ毎日書いていきますので応援よろしくお願いします!

僧侶常闇デビュー

 

 

おはようございます

 

f:id:okament:20201018075513j:plain

 

 

顔の横でピースしがち

乾燥なのか最近声ががさつく事多いから

加湿ちゃんとしようと思いますー

 

元々だよ!ってコメントは受け付けてませんのでw 

 

 

みんなも風邪とか気をつけてね!

 

 

昨日は図書館クエスト2話目やった!

 

なんとか自力で(少しみんなに助けてもらって)

最後までいけましたー!

 

 

残すは後3話のみ♪

 

またゆっくり時間あるときにでも

やりますー!

 

 

f:id:okament:20201018081730j:plain

 

フレさんにお願いして一緒にDK1~4

行ってきましたー!(#^.^#)

 

初めて僧侶で行ってみたよ♪

 

僧侶難しいけどちょーたのしい!

 

いつか5も行けたらいいな★

 

 

久しぶりの常闇でした(^^)/

 

 

ドラクエ配信ありがとでしたー!

 

 

また月曜日にドラクエ配信しますので

是非遊びに来てください~!

 

 

 

↓画像クリック応援よろしくね★ 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCvUBdV2uO3s0_w-53s9-DHw?view_as=subscriber

 

Twitter

https://twitter.com/okament

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村