なつgamesのyoutubeブログ

なつgamesです。登録者1万人↑のYouTubeチャンネルで主にドラクエ10を配信したり料理作ってみたり歌ってみたりしてます。出来るだけ毎日書いていきますので応援よろしくお願いします!

池に浮かぶ宝箱!?

 

 

おはようございます

 

今日さ、魚釣りに行ったらこれ

 

 

f:id:okament:20200914072354j:plain

 

 

 

 

 

 

 

池の中に黒宝箱が浮かんでた・・・

 

 

どうやって取るの?

 

 

ちなみに釣り竿で頑張ってやってみたけど

全然上手く行かなかった

 

釣り竿で釣り上げる戦法じゃない感じか?

 

 

誰か知ってる方いたらぜひ教えてください

 

 

場所は ランドンフット に飛んで

すぐの池です!

 

 

 

 

 

 

告知

 

 

hiroba.dqx.jp

 

 

イベント来週に迫りました!

沢山のご参加お待ちしておりますので

いつでもご連絡ください★

 

はじめましてのかたでも

楽しめるイベントになってるので

誰でも気軽に参加してもらいたいです!

 

 

よろしくおねがいします(/・ω・)/

 

↓画像クリック応援よろしくね★ 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

 

 

では今週も一週間みんながんばろー!

 

 

あでぃおす

 

 

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCvUBdV2uO3s0_w-53s9-DHw?view_as=subscriber

 

Twitter

https://twitter.com/okament

 

PVアクセスランキング にほんブログ村