なつgamesのyoutubeブログ

なつgamesです。登録者1万人↑のYouTubeチャンネルで主にドラクエ10を配信したり料理作ってみたり歌ってみたりしてます。出来るだけ毎日書いていきますので応援よろしくお願いします!

初めてモンスター闘技場に行ってみた

 

 

おはようございます

 

f:id:okament:20200924104941j:plain

 

 

台風のせいで気圧がおかしくなってるから

頭痛がする今日この頃です。

 

 

ここよくドラマ撮影とかで使われてるところ

ちなみにこの川は隅田川だよん

 

 

 

ツールの牧場でみんなから頂く

ハッピーハートが溜まりすぎて

もう2000個を超えたかもw

 

消費目的でモンスター闘技場

始めてみました!

 

 

f:id:okament:20200924105333j:plain

 

 

 

やりかたとかは

あんまりよくわかってませんが

とりあえずハッピーハート消費

出来るまで早急に頑張りますw

 

 

f:id:okament:20200924105423j:plain

 

 

とりあえず一個ランクは上げましたw

 

Sランク目指してがんばります(^_-)-☆

 

 

もう倉庫がハッピーハートで

ぱっつんぱっつんだーwww

 

 

ドラクエの配信次出来るのが多分

土曜日の夜になると思います♪

 

トラシュカイベントも

やりたいのでみんなで遊びましょ~

 

 

blogは毎日更新できるように

がんばるよーーーん

 

 

それでは

 

 

↓クリック応援よろしくです♪

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

 

 

 

あでぃおす

 

 


YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCvUBdV2uO3s0_w-53s9-DHw?view_as=subscriber

 

Twitter

https://twitter.com/okament

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村