なつgamesのyoutubeブログ

なつgamesです。登録者1万人↑のYouTubeチャンネルで主にドラクエ10を配信したり料理作ってみたり歌ってみたりしてます。出来るだけ毎日書いていきますので応援よろしくお願いします!

初おめかし♪

 

おはようございます

 

f:id:okament:20200919064229j:plain

 

みんな元気ー?

 

そろそろ美容院に行かないとって

思っている今日この頃です

 

 

さっきはじめて仲間モンスターを

おめかししてみました(^^)/

 

 

f:id:okament:20200919064515j:plain

 

まずこれがキラパンね♪

 

 

f:id:okament:20200919064625j:plain

 

これがモーモン

 

 

かわいくなったああああ

 

 

かわいくない!?

 

 

からだの色は課金しましたw

 

 

課金は正義なので☆

 

てかからだに色付けるのは全部

ショップで課金するしかないみたい><

 

無課金だとおめかしカラーできないの

ちょっとどうなんだろ??

 

 

それとも知らないだけで

無課金でもおめかしカラー券が

手に入るパターンもあるのかな?

 

 

でもわたしの仲間モンスが

かわいくなったので

めっちゃまんぞくです(^^♪

 

 

本当は有り余るハッピーハートと

転生の輝石を処理したかったんだけど

まさか課金するとは・・・・

 

 

さそがドラクエさん・・・w

 

アプデ後から毎日みんなからの

ものすごい量のプレゼント

ツールで受け取ってます(笑)

 

f:id:okament:20200919065321p:plain

 

 

宝箱が表示オーバーすると

受け取っても受け取っても

画面に出てくるなんて今回

初めて知りましたww

 

その前にまとめて受け取る方法

教えてもらっといてよかったあ~

 

 

 

フレンドのみなさまありがとね♪

 

それじゃあ今日の夜のかくれんぼ大会で

お会いしましょ~~~~

 

 

 

 

↓まだまだ参加募集してますので是非★

 

 

hiroba.dqx.jp

 

 

 

 

↓画像クリックもよろしくね♪

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

 

 

あでぃおす

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCvUBdV2uO3s0_w-53s9-DHw?view_as=subscriber

 

Twitter

https://twitter.com/okament

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村