なつgamesのyoutubeブログ

なつgamesです。登録者1万人↑のYouTubeチャンネルで主にドラクエ10を配信したり料理作ってみたり歌ってみたりしてます。出来るだけ毎日書いていきますので応援よろしくお願いします!

バージョン5.3突入~!

 

おはようございます★

 

f:id:okament:20200923074608j:plain

 

 

夏はもう終わりました

 

やっぱり銀色のヤツが一番好き

 

 

なんかね

台風近づいてきてるみたいなので

みんな気を付けようね!

 

 

昨日バージョン5.3のストーリー

遂に始めました(^^)/

 

f:id:okament:20200923074752j:plain

 

3か月ぶりに

愛おしのアスバル様に会えた!

 

優しくて強くてイケボな彼がスキだ。

 

あとあんまり顔が

キリっとしてなくて

イケメン!って感じ

じゃないところも

 

 

スキ

 

 

 

結果、全部スキ

 

 

そんな感じなバージョン5.3です

 

まだ序盤だと思われますが

少しずつ進めていくので

どうかお付き合いくださいませ★

 

 

レグパラ始動し始めましたが

ムズすぎて挫折しそうなので

これもゆっくりやっていきます

 

 

楽しく頑張りたい♪

 

 

それでは連休明けみなさん

今週も一週間頑張っていきましょー!

 

 

ではあでぃおす

 

 

夜は仕事なのでまた配信出来る時は

Twitter等でお知らせします

 

 

↓画像クリック応援よろしくお願いします

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

 

 


YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCvUBdV2uO3s0_w-53s9-DHw?view_as=subscriber

 

Twitter

https://twitter.com/okament

 

PVアクセスランキング にほんブログ村