なつgamesのyoutubeブログ

なつgamesです。登録者1万人↑のYouTubeチャンネルで主にドラクエ10を配信したり料理作ってみたり歌ってみたりしてます。出来るだけ毎日書いていきますので応援よろしくお願いします!

ドラクエ10は海外でも興味を持たれてるゲーム

 

こんにちわこんばんわなつです!

クリックお願い


ドラゴンクエストXランキング

 

 

さっきね、ぼーっと歩いてたらコンビニ前で知らないお姉さんが前から歩いてきたから

 

ああ、左に避けようって思って左に避けたらお姉さんも同じ方向に避けてきて思いっきり当たってしまったんだけど

 

 

 

昔電車で席空いたからお尻から座りに行って物凄い勢いで50代の女性がお尻から突っ込んできてなぜか電車内でお尻をぶつけ合うというどこかの民族がやりそうな求愛行動みたいになったの思い出して笑ってしまったらおもいっきり睨まれたわ。

笑いながら鬼みたいな形相に変えて歩いてその場を去ったけど絶対変な奴だと思われた最悪。

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 こっちもヨロビク

 

 

 

 

さてさて

今日はね、意外な事にYouTubeで海外からのアクセスが少しある事に関して

書いていこうと思う!

 

 

 

今までね、何回YouTubeの放送やってても日本人好きな海外の方がたまにコメントくれるくらいだったんだけど最近私のyoutubeのページに海外の方達が少しずつ遊びに来てくれるようになったんです。そしてアクセス解析を見たら今まで0.1%とかだったのになんと4%も海外の方が!

 

これは私のチャンネル数が一万人超えたからなのか、それとも海外で少しずつドラクエのユーザーが増えだしてるのかわからないけど、大好きになったドラクエに多少なりともの貢献とグローバルなチャンネルにもしかしたら出来るかも知れないってドキドキしてます

 

f:id:okament:20200727155157j:plain



そして私のチャンネルはライブ配信主体だけどたまに上げる動画に英語字幕頑張って付けていこうかなとか考えてみた。

 

しかし私の英語レベルは中2(盛ってるかもしれない)

 

 

誰か!字幕付けてくれる方いませんか?(笑)

こういう場合は普通雇うのだろうか?

詳しい方教えてくださいませ。

 

 

それにしても日本語だけで話してる私のチャンネルに海外の方が遊びにきてくれるの嬉しいな

頑張ってYouTubeやっててよかったーーーーーー!

 

これから色々な企画もやっていきたいとおもっております

 

 

ドラクエでこんな遊びも出来るシリーズ!

 

 

他YouTuberさんとのコラボ(募集してるのに一件もない)

 

 

大食い(嘘)

 

 

遊び行ってみた

 

とうとうとうとうとう

やっていくので応援よろしくお願いします

 

今日も夜配信しますー

 

ばーい

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村