なつgamesのyoutubeブログ

なつgamesです。登録者1万人↑のYouTubeチャンネルで主にドラクエ10を配信したり料理作ってみたり歌ってみたりしてます。出来るだけ毎日書いていきますので応援よろしくお願いします!

また間違えた

 

おはようございます

 

 

f:id:okament:20200929090438j:plain

 

 

飲み物は基本ストローで飲みたい派です

 

人が洗ったグラスをなかなか信用できない

 

若干潔癖なだけなので子供ではないです

 

アイスティーにはガムシロップ2つ入れます

 

でも甘い食べ物は嫌いです

 

ちょっと変わってるだけで子供ではないです

 

 

あのね

 

 

なんか前も一人でドレア頑張った時

ミスって倍くらいの値段かかったんだよね

 

 

今回またミスって倍の値段かかってしまった

 

 

また200マン損失したよーーー

 

 

どうやったら一度で成功するのやら・・

 

 

f:id:okament:20200929090901j:plain

 

 

完成したドレア

 

 

課金アイテム染めただけだけど

めっちゃおぴんく~~~

 

気分的にらぶりーな服にしたかったので

こうなりましたん

 

 

このドルボとも似合ってう

 

 

染色素材が高くてミスしたりしたせいで

200万もしたんだよ~~~

 

 

かなしい。。。

 

 

でも可愛く仕上がったからいっかな~!

 

 

ドラクエ配信は木曜日夜に

やりますよー!

 

今日明日はお仕事頑張ります

 

 

 

みんなも適度に今日もがんばっていこー!

 

 

↓クリック応援よろしくお願いします

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

 

それじゃあまたね~

 

あでぃおす

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCvUBdV2uO3s0_w-53s9-DHw?view_as=subscriber

 

Twitter

https://twitter.com/okament

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村