なつgamesのyoutubeブログ

なつgamesです。登録者1万人↑のYouTubeチャンネルで主にドラクエ10を配信したり料理作ってみたり歌ってみたりしてます。出来るだけ毎日書いていきますので応援よろしくお願いします!

第2回おなつ杯!かくれんぼ大会

 

f:id:okament:20200921093418j:plain

 

 

みんなおはよう★

 

今日は土曜日の

かくれんぼ大会の話

 

当日参加者がめちゃ多くて

60人近い人が参加してくれました(^^)/

 

 

 

参加してくれたみんなありがとう!

 

f:id:okament:20200921093608j:plain

 

探してる最中に

エスト始まっちゃったりして

あいかわらずな感じだったけど

とにかくみんなに楽しかったって

言って貰えてよかったです!!!

 

かくれんぼはプクリポ

圧倒的有利である事がわかったよw

 

 

 

みんなルールもちゃんと守ってくれて

本当にありがとうなのだ^^

 

今回のイベントも大成功でした♪

 

f:id:okament:20200921093931j:plain



運営側として手伝ってくれたみんなと

 

準備の段階から沢山助けてもらいました!

 

みんな本当にありがとう~~~~

 

 

みんながいたから今回のイベントも

ちゃんと大成功出来ました★

 

感謝しかないです><

 

 

f:id:okament:20200921094148j:plain



同時配信してくれた

(左)アロゥさん(右)げすざきさん

お二人も本当にありがとう~~~

 

隠れる側の視点等も見てない方は

ぜひチェックしてね!!

 

めっちゃおもしろいよw

 

 

アロゥさんのチャンネル↓

https://www.youtube.com/watch?v=8i95t5p3S2Yhttps://youtu.be/8i95t5p3S2Y

 

げすざきさんのチャンネル↓

https://www.youtube.com/watch?v=8i95t5p3S2Y

 

 

みんなチャンネル登録よろしくね★

 

 

私の配信アーカイブはこちら↓

www.youtube.com

 

 

 

自分が中心になるイベントごとは

どうしても前日まで不安だらけで

ドキドキだけどそんなこと

忘れさせてくれるくらい

みんなのおかげで私も楽しめました( ;∀;)

 

沢山の人が私のイベントに遊びに来てくれて

沢山の人と関われて本当にうれしい!

 

ドラクエ10は最高のゲームですね♪

 

 

またみんなと遊べるといいな♪

 

 

イベント参加してくれたみんな

準備段階から当日までずっと

手伝ってくれた運営のみんな

配信に遊びに来てくれて

盛り上げてくれたみんな

 

すべての方に感謝します(#^.^#)

 

ありがとうございました!

 

 

私は幸せ者だなと感じました♪

 

 

以上

 

 

最後までブログ見てくれて

ありがとなのだ^^

 

↓コチラもクリック応援よろしくね(^^)/

 


ドラゴンクエストXランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

それではあでぃおす

 

 


YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCvUBdV2uO3s0_w-53s9-DHw?view_as=subscriber

 

Twitter

https://twitter.com/okament

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村