なつgamesのyoutubeブログ

なつgamesです。登録者1万人↑のYouTubeチャンネルで主にドラクエ10を配信したり料理作ってみたり歌ってみたりしてます。出来るだけ毎日書いていきますので応援よろしくお願いします!

ドラクエ1人形好きな人

 

 

おはようございます

 

 

まずはこちらクリックよろしくお願いします

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

 

 

いつもブログ見てくださって

ありがとうございます

 

 

みなさんはエステラさんに

人形渡しましたか?

 

 

今日配信中3体を2回にわたり

渡して来ました( `ー´)ノ

 

 

 

 

さっきあと3体わたして

コンプリートしました★

 

 

 

f:id:okament:20200830075256j:plain

 

 

奥の台に置いてある9体が

エステラ様にプレゼントしたものです♪

 

 

エステラ様人形にクセ強めな

名前つけたりしててかわいかったです☆

 

 

どんな名前か知りたい方はぜひ

エステラ様に人形渡してみてね( *´艸`)

 

 

 

一回目の報酬はスキルブックでした!

 

二回目の報酬はたねでした!

 

三回目の報酬がなんと!!!!!!!!

 

 

 

ななななななな

 

 

なんと!!!!!!!!!!

 

 

 

f:id:okament:20200830075605j:plain

 

 

 

めちゃくちゃかわいい

ぎゅっとちゃんでした(〃▽〃)

 

 

 

エステラ様ありがとう~~~~

 

 

 

そんなこんなでコンプ終了

 

 

 

 

これも楽しかったです(/・ω・)/

 

 

 

 

また夜週課やったりするので

配信でお会いしましょう!

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで

 

 

 

 

みんな良い日曜日を過ごしてね!

 

 

 

あでぃおす

 


YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCvUBdV2uO3s0_w-53s9-DHw?view_as=subscriber

 

Twitter

https://twitter.com/okament

 

PVアクセスランキング にほんブログ村